無料ブログはココログ

« TAGGART: 25 Years of Murder | Main | Julie à Paris »

January 06, 2009

チェンジリング

 ジェフリー・ドノヴァン主演の映画(と勝手に決めさせていただいてます)「チェンジリング」いよいよ2月20日から日本でも公開です。楽しみだ〜〜♪

公式サイトはこちら

 私が真っ先に見たのはもちろんキャストのページ(笑) おおっ! アンジー、マルコビッチに続いて3番目ですよドノヴァンさん!!happy02
 出不精の私も今回ばかりは映画館へ足を運ぶつもり。ただ上映時間が約2時間20分。な、長過ぎるよ………大丈夫かなぁ? 花粉症もあるし。集中力持つんだろうか私^^;

« TAGGART: 25 Years of Murder | Main | Julie à Paris »

Comments

予告編ではすこーししか映らなくて寂しいドノヴァンさん。日本での知名度考えるとまあしょうがないか。私はアンジーがあんまり好きじゃないので「どうしてイーストウッドがアンジーを使うよ?!」と懐疑的なんですが…。イーストウッドだから映画の完成度は高いと思うのです、でもアンジーかよ〜とファンが聞いたら怒られそうなくらい、アンジーが気に入らない(苦笑)
この先チェンジリングを含めて見たい映画が続々公開されますので、忙しくなりそうです。

atsumiさん、こんにちは。
アメリカ版のトレイラーでもちょっとしか映ってないんですよー^^;
それにしてもアンジーに似合わない役ですよね。ララ・クロフトみたいなキャラクターでこそ彼女の持ち味がいかされると思います。もちろんアンジーになら上手く演じられるという確信のもとでのキャスティングなんだとは思いますが、ナオミ・ワッツみたいな普通っぽい人の方がこの映画には向いてる気がします。
アンジーの派手なお顔だとあの時代の衣装&メイクがさらにクドく感じてしまうのも痛い(苦笑)
もっとも私はスクリーンで観るドノヴァンだけが目当てなので、他はどうでもいいというのが本音です(笑)

The comments to this entry are closed.

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/91761/43653805

Listed below are links to weblogs that reference チェンジリング:

» チェンジリング [映画DVD・映画ブルーレイ「やわらか映画」]
チェンジリング (2008)今回の映画は、「チェンジリング」です。本作「チェンジリング」は、見知らぬ少年を行方不明になった息子として警察に押し付けられた母親の闘いを描く社会派ミステリーです。監督はクリント・イーストウッド。1928年、ロサンゼルス。シングル... [Read More]

« TAGGART: 25 Years of Murder | Main | Julie à Paris »

参加してます

Twitterはこちら

コミュニティ

メールはこちら