« FOXチャンネル 12月の新ドラマ試写会 | Main | アメリカ版「Life on Mars」仕切り直してちゃんと観ました »

December 05, 2008

Wire In The Blood VI - The Complete Sixth Series

 最近すっかりジーン・ハント追っかけブログと化してますが(笑) ロブソンのことももちろん忘れてませんよ〜。WITBシリーズ6のDVDの予約が始まりました♪コチラ
 シリーズ7も先月から撮影が始まったようだし、こうして順調に続編が製作されていくのはファンとして大変嬉しいです。なんといってもシリーズの原作者ヴァル・マクダーミドさん自身がドラマ版の大ファンでいらっしゃるので、この調子で長寿シリーズになっていくのもまた良いんじゃないかと。
 しかし発売は来年3月かぁ…最近のイギリスドラマは放送終了と同時にDVD発売ってことが多いんだけど、WITBはまだちょっと先ですね^^;

|

« FOXチャンネル 12月の新ドラマ試写会 | Main | アメリカ版「Life on Mars」仕切り直してちゃんと観ました »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/91761/43328480

Listed below are links to weblogs that reference Wire In The Blood VI - The Complete Sixth Series:

« FOXチャンネル 12月の新ドラマ試写会 | Main | アメリカ版「Life on Mars」仕切り直してちゃんと観ました »