« さよならLOST シーズン4最終話 | Main | The Whistleblowers(内部告発)#4「疑惑のパスポート」 »

December 09, 2008

TB承認制にしました

 どうもスパムTBが多く、かといって禁止ワードなどで規制すると普通の(ドラマの話題の)TBもはじかれてしまうことがあるようなので、TBは確認後に公開することにしました。
 というわけでTBの反映までに少し時間がかかります。どうぞご了承くださいませ。m(_ _)m
 それと、皆様いつもそうしてくださってるので今さら言うのも何なんですが^^; TBはなるべくコメントと一緒にお願いします。たまに、何でこの記事にこのTBが?というのがあるんで…。
 ご面倒をおかけしますが、よろしくお願い致します。

|

« さよならLOST シーズン4最終話 | Main | The Whistleblowers(内部告発)#4「疑惑のパスポート」 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/91761/43363795

Listed below are links to weblogs that reference TB承認制にしました:

« さよならLOST シーズン4最終話 | Main | The Whistleblowers(内部告発)#4「疑惑のパスポート」 »