無料ブログはココログ

« 人は服よりハンガーを見る。アグリー・ベティ2「ベティの革命」 | Main | 粋なドイツ男 »

December 19, 2008

ロブソンのキスより甘いチョコ

 以前イギリスでこんな楽しいCMがありました。

 私が欲しいのはもちろん大きいプレゼントの方ですが(爆) ロブソンと一緒に過ごすのが夢だった女性が、彼を返品してでも食べたいと思ったのがこれ。Thorntonsのコンチネンタル・シリーズです(パッケージはCM当時と変わりました)

Continental

 前にディスカバリーチャンネルか何かの番組で、人間の脳は好きな相手とキスした時よりも甘いチョコレートを食べた時の方が快楽物質を多量に分泌する、というのをやってました。それほど甘いものというのは人間を引きつけるってことなんですね。
 しかもロブソン・グリーンよりも魅力的なチョコレートなんて宣伝されたら、そりゃ食べてみたくなるじゃないですか♪
 お店のオンラインショップを覗いてみたら日本にも配送OKで、でも気温の問題もあるから冬になったら注文しようと思ってたんですよ。しかも現在、クリスマス前ということもあって全商品25%オフ♪ おまけに3 for 2コーナーもあり、対象商品の中から3点買うと、そのうち一番安い商品は無料にしてもらえるから超お得!(←もちろんこれもさらに25%引き♪)
 ポンドがついに133円(ユーロ並のレートだ)になったこともあって買うなら今だ!と思い、食べきれるのか不安になるほど大量に注文してしまいました(笑)
 今は一番忙しいシーズンのため到着は年明け5日過ぎになっちゃうんだけど、届くのが楽しみ〜。噂によるとトフィなどは激甘らしいです^^;

 オンラインショップはこちら→Thorntons.co.uk
 ファッジやトフィもありますがチョコレートだけでも種類が多くて、サイトを見てるだけでも楽しいです♪

« 人は服よりハンガーを見る。アグリー・ベティ2「ベティの革命」 | Main | 粋なドイツ男 »

Comments

そのCM、前にYouTubeで見たことあります!

おっきい箱からロブソンさんの頭だけ出てて、笑っちゃいましたO(≧▽≦)O

食べたらぜひ教えてくださいね、ホントにロブソンさんのちゅーより甘いかどうか、(爆)

アキさん、こんにちは。
このチョコ、以前ロブソンのサイトで見てからずっと気になってたんですよ〜^^
実はこのCMには続きもあるんですよね。
ちなみにロブソンはこれだけの出演で2万ポンドのギャラだったとか……さすがだ^^;

激甘には慣れてるからいいとして、チョコそのものの味が不安かもです。イギリスだし(笑)
届いたらまたレポートしますね♪

ロブソンの顔が愛らしくて、私だったら絶対チョコよりロブソンなのになぜ返品する?!と思いましたよ。
昨日当地で評判のケーキ屋のチョコレートのケーキを食べましたが、全然大したことなくてプンプン(怒)でした。このイギリスチョコ、すーごく興味あるのでAyanoさんのレポ楽しみにしてます。

atumiさん、こんにちは。
このロブソンかわいいですよね♪
セールということもあってクラシックシリーズやらホワイトコレクションやらと何箱も注文してしまったので、食べきれるか心配…^^;
CMの女の子のように最初の一口に感動したいので、現在チョコレート断ちしています(笑)

「評判の○○」って、わりとと外れることが多いですよね〜。
味覚は人によって違うわけですし、流行やイメージで「美味しい」と思い込まされてしまう人の方が案外多いのかもしれません。評判の超熟マフィンが私には駄目なように…(←いまだに根に持ってる^^;)

Ayanoさん、明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。

記事を拝見してから、食べたくてしょうがなかったです~。
バーミンガムのショッピングセンターでお店を見つけて
私はバラでゲットしました。
極端に甘くなく美味しかったです~。
特にホワイトチョコ系がグーだったので、犬柄小袋入りを幾つかお土産に買い足しました。
英国土産にはいつも苦心していたので助かりました。
ありがとうございますー!(^^)

さんたさん、こんにちは。
こちらこそ、今年もよろしくお願い致します。

このチョコ屋さんイギリスではすごくポピュラーで、イギリス土産にここのチョコを買う人も多いんですよ。
ロンドンでスタイリストをしている知人から「トフィーはすごく甘いよ!」とおどかされたんですが(笑)
怖いもの見たさで挑戦です^^;
もうすぐ免許の更新があるので(←すっかり忘れていた)写真を撮るのに食べ過ぎてブツブツニキビ顔にならないよう気をつけなくては…と今さらながら思ってます(爆)

Post a comment

(Not displayed with comment.)

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/91761/43466741

Listed below are links to weblogs that reference ロブソンのキスより甘いチョコ:

« 人は服よりハンガーを見る。アグリー・ベティ2「ベティの革命」 | Main | 粋なドイツ男 »

参加してます

Twitterはこちら

コミュニティ

メールはこちら