無料ブログはココログ

« ロブソンのキスより甘いチョコ | Main | 遅ればせながら「英国テレビの大逆襲」 »

December 22, 2008

粋なドイツ男

いつも思うんだけど、こんな寝方をして首が痛くならないんだろーか(笑)

0779

↓寝起きでものすごいブサイク顔になってる^^;

0781

冬はヒーターの前を占拠して離れません。

0778

 椎間板ヘルニアになって獣医さんに「なるべく服を着せてあたたかくしてあげてね」と言われたので、家の中でも服を着せています。ただマルクの場合、服を着せると毛がすり切れて夏よりも毛が薄くなっちゃうんですよね^^;
 一方デミは今頃なぜか換毛期で毛が抜けまくり。初夏のオオカミみたいにボッサボッサしてます(笑)

« ロブソンのキスより甘いチョコ | Main | 遅ればせながら「英国テレビの大逆襲」 »

Comments

Ayanoさん、こんにちは。
タイトルだけ拝見したときは、イケメンの出てくるドイツドラマのご紹介かしら?と思いました。なんとかわいゆドイツワンコちゃんでしたかー♪ お祭りモードの衣装がとってもかわゆいです。
ワンコってすごい寝方しますよね。からだよじれないかといつも心配しています。
マルクちゃん、椎間板ヘルニアお大事にしてくださいね。

さんたさん、こんにちは。
この「粋」Tシャツ、一目見て気に入っちゃいました(笑)
ドイツワンコのマルクですが、お利口さんなレックスと同郷とは思えない暴れん坊なので^^; またヘルニア再発しないか心配です。
最近は関節に良いグルコサミンなども与えています。

デミはよく仰向けにひっくりかえって寝てるんですよ。マルクはぺたっと寝てることが多いです。ワンコもそれぞれに寝相があって面白いですよね^^

Post a comment

(Not displayed with comment.)

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/91761/43499227

Listed below are links to weblogs that reference 粋なドイツ男:

« ロブソンのキスより甘いチョコ | Main | 遅ればせながら「英国テレビの大逆襲」 »

参加してます

Twitterはこちら

コミュニティ

メールはこちら