無料ブログはココログ

« 暴れん坊のツケ | Main | デッドゾーン#80「終局」 »

November 11, 2008

ディスカバリーチャンネルにコルビーが♪

 夜中にスカパーのチャンネルをあれこれ変えていて、コルビーことディラン・ブルーノの声にふと手を止めた。
 もちろんNumbers……ではなくて、ディスカバリーチャンネルの「カスタムカー」という番組の「バラクーダ大改造」というエピソード。オリジナルの車を作ったり改造したりする、ようはアメリカン・ホッドロッドみたいな番組ですね。そのナレーターの声がまさにコルビーなんですよ。似てるだけ? でも声だけじゃなくて喋り方もコルビーそのもの。聞いてると彼が喋ってる姿が浮かんでくるんだもん。
 で、どうしても確かめたくて(imdbは信用してないので。苦笑)全然興味のない番組を見ること1時間。エンディングのクレジットにやっぱりありました "Narrated by Dylan Bruno" って♪

満足です(笑)

 この番組、シリーズでいくつかのエピソードが放送されてるんだけど、全部コルビーがナレーションしてるのかな? だったらこれからも見てみようかな〜。番組の内容はどうでもいいけど^^;

« 暴れん坊のツケ | Main | デッドゾーン#80「終局」 »

Comments

こんにちは~
声だけで、コルビーだと気付いてしまうとはすごいですね。
でも彼はいい声してますよね。
うちはディスカバが見れないので残念です。

Jasmineさん、こんにちは。
Numbersはコルビーだけが目当てで観ていて、彼の声がした時だけ画面に目を向けてたので^^; その訓練?が役に立ったようです(笑)
番組の内容と彼の声がとても合っていましたよ♪

Post a comment

(Not displayed with comment.)

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/91761/43080411

Listed below are links to weblogs that reference ディスカバリーチャンネルにコルビーが♪:

« 暴れん坊のツケ | Main | デッドゾーン#80「終局」 »

参加してます

Twitterはこちら

コミュニティ

メールはこちら