« 「Burn Notice」プレミア放送! | Main | Life on Mars(時空刑事1973)#3 »

November 02, 2008

Me Telly on November

 とにかくSpooksと2話連続のSuspectesと同じく週2話放送のNumbers S3が終わっただけでかなり楽になりました〜。このままあまり増やさずにペースを保つのが当面の目標です。

<何が何でも外せない大応援ドラマ>
ジーン・ハントのおはなし2本。つまり時空刑事Life on Marsと女刑事Ashes to Ashes(笑)
The Whistleblowers(内部告発) ジキルの後にいよいよ放送開始!
Burn Notice スパイになったクリーガン2号を応援します♪

<毎回楽しく観るドラマ>
Bleak House(ブリーク・ハウス) LaLaで始まる新ドラマ。文芸ものはあまり好きじゃないんだけど、リンリー警部ことナサニエル・パーカーさんが出てるので楽しみ♪
Jekyll(ジキル) 彼がどうしてこうなったのかという経緯も交えて描いてるところが面白い。あと2回で終わりです。
デッドゾーン この間のブルース再登場は大感激でした。ジョニーの隣にはブルースがいなくっちゃ!
バトルスター・ギャラクティカ ヒロはやっぱりいい男だわ♪ でも話の先はまったく見えません。
Bones 気楽に楽しんでます。
SVU こっちは気楽じゃないけど大好きです♪
アグリー・ベティ アマンダと汚い犬(笑)そしてケイレブに注目。
Dr.HOUSE フォアマンをどうやって留めさせる気なのでしょう…。
Everwood S1よりつまらなくなっちゃったけど(苦笑) アボット先生をもっと出せー!
State of Play ストーリーは見応えあるんですが、思っていたほど楽しめてないのは完全に吹替えのせい。だからミスチャンで放送してほしかったのに(泣)
The IT Crowd バカすぎて目が離せません(爆)

<どうでもいいけどとりあえず観るドラマ>
The O.C. みんな大丈夫なのかなぁ。セスの非常識っぷりが最近ますますウザくなってきた…(小声)
LOST ほんとにどうでもいいんだよね(苦笑) ヴィンセントとデズさん、そしてケイレブの陰謀だけが楽しみ。ケ○トは頼むからもう消えてくれ(小声)

<おためし>
SHARK とりあえずしばらく観てみるつもりです。
ホテル・バビロン SOPのあと。イギリスのドラマだけど好みに合うか微妙。

 こんなもんでしょうかね〜。スパドラで始まるDirty Sexy Moneyはパスすることにしました。あの吹替えは反則でしょう、どうしてもネイトと重なっちゃうもん^^; それとBrothers & SistersのS2も今月からだっけ? あれはもういいや(苦笑) ミスチャンの新番組サリー・ロックハートの冒険もパス。時代ものは一度に一本が限界なので…(好みのオヤジがいれば別、それと西部劇も別)今回はLaLaのブリーク・ハウスを優先させます。
 時間があればDVDの消化もしていきたいと思います。たぶん無理だけど crying

|

« 「Burn Notice」プレミア放送! | Main | Life on Mars(時空刑事1973)#3 »

Comments

Ayanoさん、こんにちは
セス、煮え切らない態度が、イライラしますよねぇ。The OC,どうでもいいにもかかわらず、数話飛ばしても無問題なのでついつい視聴しています。ケイレブって何に出演してもケイレブですよね。そこがいいんですけど。(笑)

12月に新ドラマが始まるので、私もこれ以上増やさないようにつまみ食いに注意します。

Posted by: さとうさんた | November 03, 2008 at 10:51 PM

さんたさん、こんにちは。
セスはやってることがあまりに非常識で、ついていけません。

>ケイレブって何に出演してもケイレブですよね。
本家ケイレブは死んじゃったはずなのに、どこに現れても同じ役柄だからついケイレブで通しちゃいますよね^^;
ドラマを語るこちらにとっても都合がいいです(笑)

REXとSuspectesが終わって、犬ドラマがめっきり減ってしまったのがちょっとつまらないですね〜。
サリーロックハートの宣伝に巨大ワンコが映ってましたが、あれはレギュラーワンコなんでしょうか。ちょっと気になってます^^;

Posted by: Ayano | November 04, 2008 at 12:40 AM

DSM、やっぱり吹替えですか〜それもネイト声なんですか〜迷うなあ。とりあえず一度見てから決めよう。
ブリークハウス、楽しみなんですがLaLaのドラマってつい忘れてしまうのでどこかに大きく書いておかなくては。
ヒロ、いい男ですよね!この先怒濤の展開が待っておりますので11月は目が離せません。S2はもう本当に凄すぎ。
自分の11月の予定もまとめないとわからなくなってしまいます。

Posted by: atsumi | November 04, 2008 at 05:22 PM

atsumiさん、こんにちは。
デクスターとデイヴィッドはオリジナルと吹替えの違いがあったので混乱せずにすみましたが、ネイトはそのまんまネイトだったので絶対切り替えできません(苦笑)
ヒロは完全に吹っ切れて、他の人たちとは違いありのままのシャロンを愛そうとしてるところが素敵です。
もっとも彼はアダマが撃たれたところにいなかったしなぁ……あれを見ても彼の気持ちは変わらなかったでしょうか?

>LaLaのドラマってつい忘れてしまうので
そうなんですよね〜。私もブリークハウスはギリギリで録画間に合いました。イギリスドラマのスカリーがどんなかも気になります(笑)

Posted by: Ayano | November 05, 2008 at 12:23 AM

こんにちはー。SHARKどうですか?
まだ見れてないんですよ!主役の人、ヒュー・ローリーみたいに魅力が出てるのかなぁ???と疑問がww

Posted by: りへ | November 05, 2008 at 03:19 PM

りへさん、こんにちは。
SHARKは私もまだ観れてません(汗)
先行プレミアをちらっと横見しましたが、たしかにハウス先生みたいなちょいワルオヤジな感じはしますね。
とにかくUKドラマ陣で忙しいので、このまま忘れて観ずしてフェイドアウトしないように気をつけなくては…^^;

Posted by: Ayano | November 06, 2008 at 12:26 AM

今月も忙しいですね。
Burn Notice、面白かった!
続きが楽しみです。
イギリスドラマも自分としては?かなり頑張ってます。
とはいえ時空刑事&女刑事とState of Playしか観てませんが。
女刑事にずいぶん馴染んできたところで、また時空刑事を見始めたらやっぱりこっちの方が面白い。
音楽もニューロマンチックよりグラムやハードロックの方が得意だったと痛感しました。
DSMはいきなり本放送からチャレンジですが、ネイトなんですか・・・大丈夫かなあ。

Posted by: Garoto | November 06, 2008 at 07:31 PM

Garotoさん、こんにちは。
Burn Noticeの本放送、楽しみですね♪
来年公開されるアンジェリーナ・ジョリーと共演の映画の方も気になってます。^^

時空刑事と女刑事では、やっぱり時空刑事のほうがストーリーも音楽もスピード感があってかっこいいですね。
ちなみに女刑事は現在S2撮影中なので、来年またwowowで放送してくれることを願っています。
イギリスドラマは今月から始まる「内部告発」もおすすめですよ~。
一話完結で、個人的にはState of Playよりこっちのほうが好きです。ぜひお試しを♪

Posted by: Ayano | November 07, 2008 at 07:45 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/91761/42989554

Listed below are links to weblogs that reference Me Telly on November:

« 「Burn Notice」プレミア放送! | Main | Life on Mars(時空刑事1973)#3 »