« マンハッタン・クラムチャウダー | Main | 大っきい赤ちゃんの名は、ジーン♪ »

October 23, 2008

The Guy from SVU!!!

 彼だよね彼だよねっっ!!(興奮気味)
 昨夜、大好きなマルティナ・マクブライドのミュージックビデオをハシゴしてて発見してしまった。

こんなところにステイブラーがっ!∑(=゚ω゚=;)

(ちなみに私、アメリカのディーヴァといえばマライアでもビヨンセでもなく絶対マルティナだと思ってます)
 彼女の曲はいろんな映画やドラマで(デス妻でも)使われるのでこういうPVもアリなわけですが、まさかこんなかわいい曲の中でステイブラーに遭遇するなんて夢にも思わなかった。しかも…結構似合うじゃん(爆!) そういえばこの映画にはDixie Chicksの曲も使われてたんじゃなかったっけ→コレ

 では、ステイブラー@"I Love You" じっくりご覧くださいまし。一瞬なのでくれぐれも気を抜かないように(笑)

|

« マンハッタン・クラムチャウダー | Main | 大っきい赤ちゃんの名は、ジーン♪ »

Comments

わーい!「プリティ・ブライド」のメローニだ♪
この映画でギア様に負け
「最後の初恋」で再びギア様に負け
絶対勝負する相手を間違えてるよね・・・なんて思いながらいつかリベンジしていただきたいものです。
(SVUにギア様を容疑者役で出せばいいのに・・・笑)
プロモビデオでメローニの姿が観られるのってやっぱり嬉しいな。

Posted by: Garoto | October 25, 2008 at 10:50 AM

Garotoさん、こんにちは。
思いがけないところで遭遇すると嬉しいですよね!

>絶対勝負する相手を間違えてるよね・・
爆! たしかにギア様相手では並大抵の人じゃ太刀打ちできないかも。
SVUで連続レイプ犯の役などで勝負させてみたいですね。
オリビアがギア様の魅力に騙されなきゃいいけど^^;

Posted by: Ayano | October 25, 2008 at 10:49 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/91761/42876687

Listed below are links to weblogs that reference The Guy from SVU!!!:

« マンハッタン・クラムチャウダー | Main | 大っきい赤ちゃんの名は、ジーン♪ »