« 愛され要素&MARCのドクロファッション | Main | 手本にするなら、SATCより断然Suspectes! »

October 14, 2008

彼に教わるフランス語なら♪

 とっても楽しいものを発見♪ 題して「お父さんのフランス語講座」ソフトバンクのお父さんと一緒にフランス語の問題に答えるテストです。
 ちなみに私の結果は……おおっ、全問正解だ! 勘で答えたんじゃありませんよ〜、ちゃんと答えました。脳は良し悪し以前に使いようなのです(笑)
 こんなフランス語の勉強ならいくらでも続けられそうですね♪ もっと問題作ってくれればいいのにな〜^^

 ちなみに "pour papa" なので正確には「お父さんのためのフランス語講座」です。。。くだらない補足ですいません^^;

|

« 愛され要素&MARCのドクロファッション | Main | 手本にするなら、SATCより断然Suspectes! »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/91761/42782739

Listed below are links to weblogs that reference 彼に教わるフランス語なら♪:

« 愛され要素&MARCのドクロファッション | Main | 手本にするなら、SATCより断然Suspectes! »