« イギリスAMAZONでクリック祭り! | Main | 英国皇太子スピーチイベントに出席してきました »

October 28, 2008

英国皇太子にお会いしてきましたっ!!

 今日は、英国大使館主催のチャールズ皇太子殿下によるスピーチイベントに出席してきました!
 おバカな私は「この中に一般人のふりをしたMI5の人もいるんだろうな」などついついくだらないことばかり考えてしまいましたが(笑) とりあえず報告です。詳細は後ほどあらためてアップします♪
(そのあと仕事に行ったうえ風邪もひいてて今日はもう疲れたんで…Ashes to Ashes観て寝ます^^;)

|

« イギリスAMAZONでクリック祭り! | Main | 英国皇太子スピーチイベントに出席してきました »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/91761/42936396

Listed below are links to weblogs that reference 英国皇太子にお会いしてきましたっ!!:

« イギリスAMAZONでクリック祭り! | Main | 英国皇太子スピーチイベントに出席してきました »