« The Guy from SVU!!! | Main | イギリスAMAZONでクリック祭り! »

大っきい赤ちゃんの名は、ジーン♪

 好きな人に毎日会える幸せ♪ 偶然が重ならないとなかなか難しいわけだけど、これもUK-Japanのおかげでしょうね〜。LOM、Ashes、SOPと毎日続けてお目にかかれる現在ジーン・ハント祭り(正確にはグレニスター弟祭り)開催中ですっ! もう大好き(爆)

 というわけでAshes to Ashes(キケンな女刑事)#3「聖歌隊と嘆きの娼婦」 トリクシーという売春婦がレイプされたと訴えてくる。刑事たちが誰も本気で取り合おうとしない中、唯一アレックスだけは「娼婦も警察に守られるべき」と言ってトリクシーから事情を聞く。ジーンはしぶしぶそれに付き合うが、犯人がトリクシーの胸に付けたという傷が過去の殺人事件と共通していることに気付き捜査を開始。犯人がいると思われる船上の仮装パーティーに潜入し、外見が証言と一致するウェイターを警察署に連行するが、彼は証拠不十分で釈放されることになってしまう。

 前回母親と再会したアレックスが、今度は若き日のエヴァンに遭遇。エヴァンって母親の法律事務所で働いてたんですね? これらの出来事がアレックスが過去に来たこととどう関係してくるのかがこれからの見どころかな。
 アレックスが男に誘われるたびに微妙に凹みモードになるジーンがなんだかかわいくって(笑) どなたかが彼を「大っきい赤ちゃんみたい」とおっしゃってたけど、まさにその通り! 何ていうか、お兄さん(ロバート・グレニスター)と違って妙な可愛さのあるオヤジですよね。だから仮装パーティーでのポンチョ姿なんかほんとハロウィンでお菓子をもらいに近所を回る子供みたいに見えちゃいました(爆) SOPの彼はわりと普通っぽいので、やっぱりジーン(それもどちらかというとLOMの彼)の方が好きです^^
 で気になるのは当然、2008年のジーン・ハントはどうしてるんだろうってことよね。フロスト警部みたいになってるのかなぁ〜。それよりグラスゴーのバーク警部の方がキャラ的に近いかな?(笑) 現代に戻ったアレックスがさらにオヤジ化したジーンと再会なんてこともあるんでしょうか。いろいろ想像しながら、いよいよ本放送の始まったLOMと合わせてこの先も楽しんでいきたいと思います♪

« The Guy from SVU!!! | Main | イギリスAMAZONでクリック祭り! »

Comments

こんにちは。
大っきい赤ちゃん(笑)。
お兄さんよりも大きくてゴツイといった印象なのに、動き出すと何故かキュートに見えます。
私の目の錯覚かと思いましたが正解だったようですね♪
>2008年のジーン・ハントどうしてるんだろう
思いましたよ~、フロスト警部路線かなと。
あれだけクセが強そうだとイギリス中に語り継がれているのではないかな?とか、サムのレポート以外で彼を知らないアレックスはもぐりだな、とか(笑)。

カクテキさん、こんにちは。
お兄さんは落ち着いた雰囲気なのに、弟はまるで凶暴ベビーって感じですよね(笑)
でもそこが好きです~♪
ジーンのお下品ジョークはフロスト警部に通ずるものがあります。怒鳴り方はバーク警部にそっくりだけど^^

>サムのレポート以外で彼を知らないアレックスはもぐり
笑! みんなでアレックスにだけは存在を隠してたとか。
サムは一度現代に戻ったみたいでしたけど、アレックスはどうなるのでしょうね。とても気になります。

Post a comment

(Not displayed with comment.)

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/91761/42886729

Listed below are links to weblogs that reference 大っきい赤ちゃんの名は、ジーン♪:

« The Guy from SVU!!! | Main | イギリスAMAZONでクリック祭り! »

参加してます

コミュニティ

メールはこちら


無料ブログはココログ