« 「State of Play」と「Jane Eyre」 | Main | 彼に教わるフランス語なら♪ »

October 12, 2008

愛され要素&MARCのドクロファッション

 今日はデミが一年で最も嫌いな日、裏の幼稚園の運動会です。突然鳴り響く鉄砲の音、知らない人間がいっぱい。恐怖のあまり震え&動悸&ヨダレで大変な状態になってしまいます。
 去年は長めの散歩に出たけど夕方になっても怯えて帰りたがらず、今年はいっそ日比谷公園まで連れて行こうかと思ったんですが、知らない人間がいっぱいいるという点でストレス度は同じなので(苦笑)ほっとくことにしました。

で、隠。(お約束)

0971

 しかし10才にもなるとさすがに慣れたのか、今までのような恐慌状態には陥らずここでじっとしていました。おやつのパンも食べてたし。

全然平気なマルクはドクロタンクを着てお散歩へ。

0982

ワルっぽいですねぇ(笑)

 さて、昔からデミは近所で美人と評判です。ぱっちりした目に耳の後ろのやわらかな飾り毛、チアリーダーのポンポンのような華やかなシッポ、細長くまっすぐな前脚、他のワンコが近寄ってきた時の野性的なハンティングスタイルなど愛され要素いっぱいです。だけど通りすがりの見知らぬ人からは、小さいというだけでマルクの方が「可愛い〜♪」的な視線を集めるという理不尽さ!
 そちゃまあ、よその人はデミが犬の知能テストで天才犬の結果を出したことや、家族に気配りする性格を知らないから仕方ないけど^^;

やっと運動会が終わった……ぐったり。

0068_2

|

« 「State of Play」と「Jane Eyre」 | Main | 彼に教わるフランス語なら♪ »

Comments

Ayanoさん、こんにちは。
デミちゃん、ホント美人さんですね~。隠れている姿もキュートです。一番下、やれやれという表情もかわいいです。

マルクちゃん、アビーみたいっっ。見事なドクロです。お写真のバックにヘビメタが流れていそうですわ。可憐なマルクちゃんの意外な趣味を見ました。(笑)

Posted by: さとうさんた | October 13, 2008 at 02:17 AM

さんたさん、こんにちは。
親バカですね〜〜^^;
モーザーといい勝負です(笑)
デミは若い頃はいつも「怖い」と言われてたんですが、
中年になってギラギラ感が和らいだのか最近は「目が可愛い」とよく言われます。

マルクはアビーファッション好きなんですよ〜。
ワルっぽいTシャツやトレーナーをいっぱい持ってます!
冬になったらドクロセーターもお披露目しますね♪

Posted by: Ayano | October 14, 2008 at 02:09 AM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/91761/42764179

Listed below are links to weblogs that reference 愛され要素&MARCのドクロファッション:

« 「State of Play」と「Jane Eyre」 | Main | 彼に教わるフランス語なら♪ »