« Spooks(MI-5)S6-#1,#2 | Main | 元カレのアラン、You sad busted! »

September 16, 2008

WITB Series6 イギリスで放送スタート!

 最新のシリーズ6が今月12日よりイギリスITV1で放送開始となりました。オーストラリアでもすでに放送が始まっているそうです。第1話のダイジェストがさっそくアップされてたので、こちらに貼っておきます♪(アレックスが髪型のせいでどうしてもSATCのサマンサに見えてしまう…^^;)

 全4話のタイトルは以下の通りです。

・Unnatural Vices
・Falls The Shadow
・From The Defeated
・The Dead Land

 今回のシリーズは今までと違い、ひとつのエピソードを前後編に分けての放送となります(全8週)
 キャラクターの変更もあり。今までずっと登場していたお馴染みのドクター・アシュリー・ヴァーノンに替わって、新たな検死医が登場します。ヴァーノン先生がいなくなっちゃうのはちょっと寂しいなー。イーデン次長もS5では消えてしまったし。
 第2話の「Falls The Shadow」はヴァル・マクダーミドによる小説「殺しの迷路(The Last Temptation)」を基にしたエピソード。原作ではベルリンで潜入捜査をしていたキャロルがとんでもない目に遭ってしまったわけですが、ドラマ版ではひょっとしてアレックスが?!と観る前からハラハラしています。S5でもいろいろ大変だったのに…(T_T)

|

« Spooks(MI-5)S6-#1,#2 | Main | 元カレのアラン、You sad busted! »

Comments

順調にシーズンが進んでいるようでありがたいことです。
日本上陸はいつかな?
「殺しの迷路」は楽しみです。

Posted by: Garoto | September 16, 2008 at 08:27 PM

Garotoさん、こんにちは。
なんだかんだでもう6年目です♪
これからもネタ切れせず(笑)人気が続いていくことを願っています。
日本はS5もまだですしねー。
早ければ来年秋頃に5、6とセットで観れるかも?
気長に待ちましょう。^^;

Posted by: Ayano | September 18, 2008 at 12:07 AM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/91761/42490258

Listed below are links to weblogs that reference WITB Series6 イギリスで放送スタート!:

« Spooks(MI-5)S6-#1,#2 | Main | 元カレのアラン、You sad busted! »