無料ブログはココログ

« True Dare Kiss!!! | Main | Me Telly on September »

September 01, 2008

The Secret of my Curl &ニューカッスルの夜

 先日、職場の近くで時々見かける人(知らない人)から「そういう髪にしたいんですけど、何ていうパーマなんですか?」と聞かれました。スパイラルのミックス(巻きの太さをところ どころ変えてる)らしいんだけど、よくわからないので「普通のパーマです」と答えてしまった。不親切でごめんなさい^^;
 私にとって最高の美巻毛といえばメリーナ・カナカレデス(もはや崇拝してます) だけど私の場合は髪質と重力のせいで時間とともにSATCキャリー状態になってしまいます。今の私の髪型でSATCの映画なんか観に行ったら絶対キャリーに憧れるSATC信者だと思われてしまうので、なるべく映画館に近付かないよう気をつけてるほどです(←考えすぎ)
 ちなみに巻毛好きの私はこんなサイトもよくチェックしています(笑) メリーナさんももちろん出てますよ〜♪

 で、結局何が言いたいのかというと、昨夜のアーセナル対ニューカッスル戦。

あー負けた負けた(#ー"ー)ケッ!

 なんで私が観てると勝てないんですかねー。ニューヨーク・ジャイアンツのスーパーボウル制覇で今年の運は使い果たしたってことなんでしょうか。もっとも私が実際にいれこんでるのはNUFCよりもNYGだから別に構わないんだけど、ジョーディーのロブソンは荒れてるだろうなぁって(苦笑) あ、5日(現地4日夜)のNFL開幕戦はもちろん観ます、仕事休みもらったし^^
 というわけで相変わらずニューカッスルの選手の名前すらほとんど覚えてない私ですが、昨夜はアルゼンチン出身のコロッチーニという選手に注目してしまった。
なんて美しい巻毛なんでしょう!!(しかもたぶん天然)
 メリーナさんにせまる美しさではないですか。あれで運動中(←試合中と言いたいらしい)じゃなかったら、きっと完璧なコイル状態なんだろうな。うらやますぃーーーです。
 それにしてもニューカッスルはダメダメでしたね〜。序盤からずっと押されっぱなしだもん。ギヴンがかわいそうだ…。

 今回学習したこと:アーセナルにもアデさんがいる(顔もちょっと似てる!) いい選手だなぁ。

« True Dare Kiss!!! | Main | Me Telly on September »

Comments

青組は勝てる試合をドローにしちゃいましたよ、けっっ(怒)
ガナ戦は未見ですが、セスクが帰ってきちゃったからキツいですよ。新城が悪かったわけじゃないと思います。もーセスクがいるといないとでは中盤がもう全然違うもの。セスクはエミレイツの宝です。ファンペルシーも好調のようでしたし。やっぱり今季もガナは強いな。
コロッチーニ、新城なんですね!代表の水色&白のユニにあの巻髪が映えるんですよ。アルゼンチン代表って彼に限らず長髪やくるくる髪が結構居る。伝統なのかしら?
NFLは毎年群雄割拠だから面白いです。プレミアは4強が飛び抜けてるから、「5位以下を争うしかない」とどこぞの監督が言ってしまうくらいなんだよね〜まあしょうがないですけど。

atsumiさん、こんにちは。
も〜ほんとにダメダメ、というかアーセナルは動きが素晴らしいですね。
途中からはコロッチーニの頭ばかり見ていました(笑)
髪も美しいですがお顔も美しい。アルゼンチン代表の選手って美形が多いですよね(こういうことだけは知っている^^;)

>プレミアは4強が飛び抜けてる
確かに〜。
日本でもTV放映されるのは当然人気のある強いチームの試合ばかりですから、私が観るとニューカッスルが負けるというのは仕方ないことなのかも…。

NFLは毎年意外なチームが勝ち残っていくのが楽しいです。昨シーズンのNYGも誰も期待していなかったし^^;
あまりオフシーズンの人事なんかはチェックしてないので、あれま〜あの人がいないわ…と毎年シーズンが始まってから気付いてます(笑)

Post a comment

(Not displayed with comment.)

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/91761/42342407

Listed below are links to weblogs that reference The Secret of my Curl &ニューカッスルの夜:

« True Dare Kiss!!! | Main | Me Telly on September »

参加してます

Twitterはこちら

コミュニティ

メールはこちら