« UKドラマ試写パーティー@渋谷(その2) | Main | デッドゾーン #71「大テント」 »

The Whistleblowers(内部告発)紹介&イベントフォト追加♪

 WOWOWのスタッフさんからブログ記事用のドラマ画像と試写イベント写真をご提供いただいたので、先日の記事に追加しました。お恥ずかしながら私の後ろ姿も…(シャツの上からでも肩の筋肉付きすぎなのがバレバレ)

 さて私がいたく気に入ってるドラマ「The Whistleblowers(内部告発)」の宣伝をちょこっと(あまり期待を煽りすぎないよう気をつけつつ…^^;)
 第1話のあらすじは以前紹介したので、今回は全6話の告発内容を超簡単に記しておきます。ちなみにイギリスでの初回放送は昨年9月。

Keya_7
©CARNIVAL 2007

#1 Ghosts
 公安による一般市民の拷問を告発!
#2 Pandemic
 危険なウイルスをイギリス国内に持ち込み、それを隠蔽しようとする製薬会社を告発!
#3 No Child Left Behind
 自治体の教育予算と奨学生の選考基準のあり方を告発!
#4 Fit for Purpose
 入国管理・移民局のずさんさを告発!
#5 Starters
 未成年にアルコールを販売する闇マーケットを告発!
#6 Environment
 ダイオキシンをわんさか出してるゴミ処分場を告発!

 1話と2話はいかにもSpooksでやりそうな(というかやってた)ネタですね。Spooksと合わせて観ると、同じような事柄を市民の目線で見るのとスパイや役人の目線で見る違いがわかって面白いですよ。主役の二人もいい感じです♪
 WOWOWでは11月17日(月)スタートです!

« UKドラマ試写パーティー@渋谷(その2) | Main | デッドゾーン #71「大テント」 »

Comments

Post a comment

(Not displayed with comment.)

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/91761/42411403

Listed below are links to weblogs that reference The Whistleblowers(内部告発)紹介&イベントフォト追加♪:

« UKドラマ試写パーティー@渋谷(その2) | Main | デッドゾーン #71「大テント」 »

参加してます

コミュニティ

メールはこちら


無料ブログはココログ