無料ブログはココログ

« Life on Mars(時空刑事 1973)先行放送 | Main | イギリス人のアダムと付き合うということ »

September 19, 2008

SATCキャリーというよりシャーロットだね

 秋はおしゃれが楽しくなる季節です♪
 以前、友人に「キャリーに似てる」と言われたと書きましたが(そんで全然似てません!とも書きましたが)こういうことしてると、どっちかっていうとシャーロットじゃないかって気が…(笑)
↓↓↓↓↓↓

Dscf1792

 去年買ったバーバリーのコートです。
 デミもマルクも赤とベージュをそれぞれ持っています。形はマントタイプ(脚の短いマルクはさらに腹当てタイプも持っている!) 今回は自己主張の強いマルクに赤、デミにはお姉さんらしいベージュを着せて写してみました^^ シェルティやボーダーコリーなどイギリス原産系ミックスのデミにはやっぱりイギリスブランドが似合うなぁ♪(←こういうのを親バカと言う)

Dscf1794_2

 素材はコットンで、秋〜春まで長いシーズン着せられます。裏地がツルツルしてて毛が付きにくくなってるあたりはさすが一級品。襟とベルトのバーバリーチェックがアクセントになっていてとってもおしゃれなデザインです。バーバリーのペットブランドタグも裾にちゃんと付いてます。
 で、飼い主が着てるのはGAPのセールで買った400円のTシャツだったりする(爆)

 SATCのシャーロットはいかにもWASPのお嬢様らしくバーバリーを好んで着てましたが、彼女が最終回で子犬たち着せてたのもバーバリーのウールコートでした。でもあのコートの小型犬サイズはすでに完売してしまい、マルクに買ってやることができないのが残念! バーバリーはペット用品の製造をやめてしまったので同じウールコートはもう入手できませんが、中型犬以上のサイズならまだ手に入りますよ♪(でもデミにはさすがにウールコートは必要ないから買ってません^^;) お値段も有名ブランドのペット服にしてはかなりお手頃なので、海外ドラマファン&寒がりワンコの飼い主さんはぜひチェックしてみてはいかがでしょう?

 あと関係ない話ですが……シャーロット役のクリスティン・デイヴィスはバーバリーはあんまり似合わないなーと思って見てました(美人だけどね^^) 個人的に、バーバリーが世界一似合うと思うのは絶対ハーマイオニー・ノリス! あとジャネット・マクティアとか(奥さまは首相でキャサリンやってる人) フランスやイタリアのブランドと違ってバーバリーはああいう色素の薄いクールな感じの人がさらっと着るのがかっこいいですね。ジャスティン・ティンバーレイクもよく着てるけどさ……頼むからやめてくれ……キャラ的に違うんだよ(小声)
 もっともそれを言ったらマルクだって、バーバリーよりドクロや毒キノコTシャツの方がキャラ的に合ってるわけだけど(←実際たくさん持ってます。爆)

« Life on Mars(時空刑事 1973)先行放送 | Main | イギリス人のアダムと付き合うということ »

Comments

Ayanoさん、こんにちは。
二匹ともお似合いです~。上品に着こなしていますね。
襟とベルトがとってもおしゃれ~。
デミちゃんの高貴な雰囲気にマッチしていますわ。
マルクちゃんも明るい色でかわいいです。ドクロ柄Tシャツにものすごく興味があります。(笑)

バーバリーはある程度、気品がないと似合わないような気がします。バロウマンさんはバーバリーの傘を愛用しています。真似して買ったんですが勿体無くて使ってません。(笑)

さんたさん、こんにちは。
マルクは実は去年買ったときにかなりサイズがダブダブで
他のワンちゃんに譲ろうかな~と思ってたのですが、
今年になって太ったらジャストサイズになりました(爆!)
犬服のドクロ柄はNCISのアビーが着てそうなキュートな物が多くて気に入ってます♪
シロちゃんは赤いコートが似合いそうですね^^

>勿体無くて使ってません
あ~わかります!
私も以前プレゼントしていただいたブランド傘を使うのが勿体無くて、いまだにコンビニで買ったビニール傘使ってます(苦笑)
バーバリーは「見て見て、これブランド物なのよっ!」みたいな主張をせずさりげなく着こなせる人に似合いますね~。

ジャスティン・ティンバーブレイクとバーバリー、相容れないと思うのですが…彼の目指してる方向がバーバリー的世界なんでしょうか。
ところでAyanoさん、Macは調子いいですか?私、くだらない理由で買い替えたくなってしまった。今のが壊れたわけではないのだけど。iTunesストアでBSGのS4が売ってるんですねぇ、一度ドラマを買ってみたくて「お!これはナイス!」と思ったんですが、iTunesを8にしろと言う。でもうちの子は古くて8が動かない。えーん(涙)そんな理由で壊れてもいないパソを買い替えるのはバカらしいとは思うのですが。OSのみ入れ替えるのもいいけど、実装メモリがぎりぎりしか無いのでうーん、さくさく動かないのかなぁ。
真剣に悩んでいます。バカだバカだ。S4前半箱が出るのを待てばいいんですけど、S3のラストがあまりにもあまりにもだったので、続きが見たい〜!

atsumiさん、こんにちは。
ティンバーレイクはレッドカーペットでは必ずといっていいほどバーバリー着てますね。マジやめてーって感じなんですけど(苦笑)
Macはおかげさまで調子いいですよ♪
ただApple Worksが入ってない(使えない)のが不満! ワープロやドローなどがお手軽に使えるお気に入り便利ソフトたのに…。おかげで旧マシンから取り出しておいたApple Worksのファイルも開けず、iWorkかofficeを別途買えと強制されてるみたいで悔しい〜〜です。
iTunesストアはドラマも盛りだくさんで、ついつい購入したくなっちゃいますよね!
私もBrotherhoodのS2があったときは観たくて観たくて、でも迷ってるうちに放送決定になったのでラッキーでした。
ギャラクティカは先が長そうですね^^;

Post a comment

(Not displayed with comment.)

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/91761/42529035

Listed below are links to weblogs that reference SATCキャリーというよりシャーロットだね:

» Heroes シーズン2 あらすじ [Heroes シーズン2 あらすじとか]
Heroes シーズン2楽しみ [Read More]

« Life on Mars(時空刑事 1973)先行放送 | Main | イギリス人のアダムと付き合うということ »

参加してます

Twitterはこちら

コミュニティ

メールはこちら