無料ブログはココログ

« デッドゾーン #71「大テント」 | Main | Spooks(MI-5)S6-#1,#2 »

September 12, 2008

H&Mが銀座にオープン♪

 私はH&Mで買ったネックレスを改造して犬用首輪にしてる不届き者です(爆) だって普通の首輪買うよりずっと安くてかわいいんだもん。

 それはさておき、GAPと同じく大好きなH&Mがようやく日本でオープンということで喜んでます♪ これで今までのように通販で購入したり、わざわざNYまで買い物に行く必要がなくなるぞ〜(←バカですみません)
 一号店が銀座なのはちょっと意外だったけど、まあ銀座って場所自体がひとつのブランドだからあえてそこに出店したんでしょうね。それに銀座はGAP、Eddie Bauer、そしてApple Storeもある大好きな街(なぜか全部アメリカ生まれのブランド) 数年に一度よほどの用事がなければ行かない新宿・渋谷方面や、ましていきなり地方都市にオープンするというパターンよりは、私にとって中学の頃から馴染みのある銀座を選んでくれて良かった〜と思ってます。あ、ちなみにH&Mはアメリカのブランドじゃないですよん。
 でもH&Mを着たOLが増えるのはちょっと嫌かも……流行ってるから着てる、って見られるのが嫌なんですよねーーウエスタンブーツが流行った時みたいに。日本出店は嬉しいけど、個人的にはそろそろ新規ブランドを発掘する時期なのかも?←みんながやりはじめると途端に価値を感じなくなるタイプ(でもGAPは別^^;)

« デッドゾーン #71「大テント」 | Main | Spooks(MI-5)S6-#1,#2 »

Comments

Ayanoさん、こんばんは。
最初は渋谷かと思ってたので正直なところ銀座は意外でした。でも銀座なら私でも上京の際に行けるわ〜ただロンドンで入った時は買えるものが無かったけど(苦笑)東京で見たらまた違うかも。11月に上野行くからその時に是非寄りたいと思います。楽しみができました。
最近こちらでは買い物の出来る店が激減していて、年に数回行くのだから東京で買うようにしようかしら、と真剣思います。気取ってるわけでもなんでもなくて、Nagoyaには店がないのですよホントに(涙)で、先月は新丸ビルで買い物しました。楽しかったです。

atsumiさん、こんにちは。
私も原宿か渋谷だと思ってました。
でも銀座は新橋や日比谷、日本橋などのオフィス街から歩いて行けるので、昼休みや仕事帰りにちょっと立ち寄る勤め人をターゲットにしたベストな出店かもしれませんね。
H&Mは服よりアクセサリーが1ドル2ドルの安さで可愛い物があるので気に入ってます。でも日本では3倍くらいの値段で売られるんでしょうね^^;

>先月は新丸ビルで買い物
おお〜そうなんですか!
私は長いこと日本橋で働いてたんですが、丸ビルは(新丸ビルも)一度も行ったことがありません…歩いて10分なのに(苦笑)
いつでも行けると思うとかえってなかなか行かないものなんですよね。それに高そう!なのでもっぱら上野のGAPですませてます^^;
atsumiさん、11月に上野にいらっしゃるのですね〜。どこかで遭遇するかもしれませんね。^^

Post a comment

(Not displayed with comment.)

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/91761/42455326

Listed below are links to weblogs that reference H&Mが銀座にオープン♪:

» H&M通販情報 [H&M通販最新情報 H&Mは店舗より通販で]
H&M通販情報 [Read More]

« デッドゾーン #71「大テント」 | Main | Spooks(MI-5)S6-#1,#2 »

参加してます

Twitterはこちら

コミュニティ

メールはこちら