無料ブログはココログ

« BONES シーズン3プレミア試写会@六本木 | Main | この秋冬、英国オヤジとイギリスに! »

September 25, 2008

Burn Notice...ん?

 昨夜参加したBONESプレミア試写会で頂いたFOXチャンネルの資料の中にFOX CRIMEのドラマのチラシが入ってまして、来月末に先行放送される「Burn Notice」というドラマがババンと紹介されてました。
 おや、この俳優さんには見覚えが………(しばし写真を見つめる)あらまあ、なんと! アメリカ版クリーガンを演じたジェフリー・ドノヴァンじゃないですか!!
∑(=゚ω゚=;) へーーーこんなドラマでも主演してたんですねぇ!
 アメリカ版Touching Evilはオリジナルとの比較にばかり目がいってしまって、俳優さんに関してはほとんどノーチェックだったので^^;全然知りませんでした。調べてみたらBurn Noticeって結構有名な俳優さんたちが出てるじゃございませんか。「騎馬警官」でおなじみアレックス・カーターさんも登場ですか? わ〜〜〜楽しみ。これは絶対見逃せない作品です!
 あまり知らないとはいえロブソンの分身を演じた俳優さんですので、このドラマ、私なりに応援していきたいと思います♪

« BONES シーズン3プレミア試写会@六本木 | Main | この秋冬、英国オヤジとイギリスに! »

Comments

Ayanoさん、こんにちは。
「Burn Notice」情報ありがとうございます。またまたアレックス・カーターさん作品上陸とは嬉しいニュースをありがとうございます。10月はとんでもなく忙しくなりそうな予感です。(嬉しい悲鳴)

"ボネス"のマグカップ、おしゃれですね~。

ナンバー6ことトリシアさんが出るらしいので、私も楽しみにしています。他のドラマでのトリシアさん、どんな風に喋ってるのかしら♪
10月の私…ええとUK系の純増はもうどうしようもないので頑張りますが、もともと最小限にしてるのでなんとか頑張れるでしょう。
そういえば、NHKのUK枠、1月はジェイソン・アイザック主演のState Withinみたいですね、買わないでよかったー(^_^)

さんたさん、こんにちは。
極秘任務中に突然クビを言い渡されたスパイの話だそうです。…って、これだけ聞くとコメディなのかなって思っちゃいますよね(笑)
ちなみに本放送はたぶん11月からです。カーターさん登場も楽しみですね!
“ボネス”も面白いのでぜひご覧下さいませ♪

atsumiさん、こんにちは。
おお! ナンバー6も登場するのですか!
美しい女優さんがたくさん出てきそうですね^^

そしてそして、なんと「State Within」がっ! ぎゃーー!(悶絶)
ヽ(*≧ε≦*)φ
実は来月のお買い物予定に入れてたけどどうしても観たくて、このあと英アマにクリックしにいくつもりでした! わわわ、その前にブログチェクしにきてよかったです(でもやっぱり買っちゃうかも…BSだと吹替えだし^^;)
嬉しいお知らせをありがとうございました(感涙)

Burn Notice、楽しみです。
アメリカ人のクリーガンにも親しみを感じてたし。
CRIMEは素敵なドラマをたくさん見つけてきてくれて感謝!
また忙しくなってしまいますが。

Ayanoさんに喜んでいただけて嬉しい〜。
で、今私が頭をひねっているのは、この記事で話題になっているドラマです。
http://www.nhk.or.jp/kaigai-blog/100/12484.html#more
UKドラマの達人のAyanoさんならわかるのではないかと…。「The Street」かなぁ?と思ったりもしますが、『アクションあり』??
State Withinは、ジェイソン・アイザック見たさで何度もぽちっとやりそうになりましたが我慢していたドラマ。吹替えなのは残念ですが、見られるならもうなんでもいいや(苦笑)Stateの前は「ホテル・バビロン」だそうで、これは私ノーチェックでした。Ayanoさんはもちろんご存知ですよね。
しかしNHK、ドクターはどうなってるんだドクターは!!!!

Garotoさん、こんにちは。
いろいろ調べてみたら、これってデッドゾーンと同じUSAネットワークで放送されてた作品だったんですね!
わりと軽めに楽しめるドラマなのかな?
新しいドラマも親しみのある俳優さんが登場するとすんなり馴染めるのでありがたいです♪

atsumiさん
ホテル・バビロンは知ってましたがコメディなので完全無視してました(苦笑) NHKはシリアスものとコメディを交互に放送するようですね。
あの記事、私も見ましたよ〜。でatsumiさんと同じく「The Street」かなって思ってました(atsumiさんと思考回路が似ていて嬉しいです^^)
でもアクションにロマンスに陰謀、さらに子供も楽しめるんですか??(苦笑)ちょっと違うような気が……??^^;
ともあれ「The State Within」楽しみです! ジェイソン・アイザックスは以前お料理番組にゲストで出たのを見たことがありますが、普段は普通のリヴァプールオヤジなんですねー(あたりまえ)
ちなみに「ハリー・ポッター」は映画の記事に出てた写真(扮装)にひどくショックを受けたので怖くて観てません(爆)

Post a comment

(Not displayed with comment.)

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/91761/42590123

Listed below are links to weblogs that reference Burn Notice...ん?:

« BONES シーズン3プレミア試写会@六本木 | Main | この秋冬、英国オヤジとイギリスに! »

参加してます

Twitterはこちら

コミュニティ

メールはこちら