無料ブログはココログ

« HUSTLE S2-#1 | Main | "…Very English. Sweet tea." Spooks S5-#5 »

July 12, 2008

WITB5 from Amazon UK♪

昨日、イギリスからヒル先生とアレックスが到着しました♪

0046

さっそく観ようと思いますhappy01
 しかしかわりに削るドラマを本気で考えないと…とりあえずOCは録画してまとめて観ることにしようかな(子供組には飽きたけどジュリーのせいで目が離せない。笑)

 ちなみに今週の「リンリー警部」はトマトでテレビが真っ赤に染まったので感想自粛。何度も言うようだけど

ぼっちゃまはおばさんとチューなどしなくてよろしい!

 べつにヘレンが嫌いなわけじゃないんですよ^^; むしろ私情丸出しのぼっちゃまよりヘレンの方が常識的に見える時もあります。今回だってそう、職場でいちゃつこうとするぼっちゃまはちょっとおバカっぽかったぞ! フランス人じゃあるまいし、もっと節度ってもんを持ってくれよぼっちゃま…。

« HUSTLE S2-#1 | Main | "…Very English. Sweet tea." Spooks S5-#5 »

Comments

はじめまして、ジャバです。時々、勝手にお邪魔させて頂いて「そーそー、そーなんです」なんて思っていますが、文章が得意でないので、読み逃げでした。ごめんなさい。ぼっちゃま。。。私も、彼のラブシーンは勘弁して欲しいです。おっさんなのに、恋愛に関してお子ちゃまですよね。こんなに、ときめきも切なさも美しさもない、色んな意味でイケテナイおっさんとおばさんの恋愛は見たくない。こんなおっさんに迫られたら、私なら走って逃げますよ。彼のマイナス面ばかり目立ってきてるし、彼女の良さもイマイチ解りません。恋愛に向いてないリンリーくんは、しょっぱなでよく分ったから、もうそこを広げなくていいと思うんですけど~。おばさんには退場願って、ヘイヴァースとの活躍が見たいです。

ジャバさん、こんにちは。はじめまして。
ご来訪&コメントありがとうございます^^

リンリー警部はものすごく落ち着いた人かと思うと、たまにすごく子供っぽく感情的になる時があって、そこも結構好きなんだけどヘレンとのからみは嫌なんですよね〜(っていうか興味がない?)
私はオヤジ好きなのでぼっちゃまは個人的にタイプではあります。というわけなのでヘレンに嫉妬してるだけかもしれません(笑)
ま、お高くとまって見える彼も普通の人なんだという部分を視聴者に伝えたいのでしょう。でも職場でいちゃつくのは勘弁です^^;

>ヘイヴァースとの活躍が見たいです
そうですね〜。私も彼女とのボケツッコミが大好きなので、ヘレンよりそっちをメインにしてほしいです。もっともヘレンとの部分は当面どんどん増えていくのでしばらくは我慢するしかないです(苦笑)
もうすぐミスチャンでの放送も終わりですね〜。9月にはS6のDVDが届くので楽しみにしています♪
よろしければまた遊びにいらしてくださいね^^

Post a comment

(Not displayed with comment.)

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/91761/41810928

Listed below are links to weblogs that reference WITB5 from Amazon UK♪:

« HUSTLE S2-#1 | Main | "…Very English. Sweet tea." Spooks S5-#5 »

参加してます

Twitterはこちら

コミュニティ

メールはこちら