« Me Telly on July | Main | Newcastle Brown Ale »

リンリー警部「炎に隠された心」後編

 前後編に分けるとどうしても後編は勢いが落ちる気がします。ま、元々あまり事件には集中して観てないので、べつに構わないんだけど(苦笑)

 行方がわからなかったガブリエラが姿を現す。彼女はケネスが殺されたのを知って「自分も殺されるかも」と友人の元に身を隠していた。
 結局、妻への慰謝料を払うためにガブリエラが八百長をさせていて、それを知ったホワイトローさんがガブリエラを殺そうとしたけど手違いでケネスが死んでしまったのでした。ジミーが自供したのは母親が犯人だと思ってかばっていただけ。おしまい。

 話はこんな感じでしたが(はしょりすぎ^^;)ツボだったのがリンリーがヘイバースの家を訪ねるところ。送ってくれるだけでいいのに、ぼっちゃまはヘイバースの新居をやたらと見たがります。好奇心旺盛ですねぇ(笑) 部屋に干してある下着を慌てて隠すヘイバース。ところが二人でトーストを食べることになって、ナイフを探していたぼっちゃまに下着を見つけられてしまいます。でも何も気付かなかったふりをしてあげるぼっちゃま、素敵です♪ あのシーンを見てたら無性にトーストが食べたくなってきました。それにしてもトースト食べる前にお茶ぐらい出してあげればいいのに(笑)
 ヘイバースのお隣さんの女の子ハディヤがとっても可愛いです。これから何かと絡んでくるんでしょうか。
 ぼっちゃまとヘレンはどうでもいいです……そろそろトマトの準備が必要かなぁ^^;

« Me Telly on July | Main | Newcastle Brown Ale »

Comments

Post a comment

(Not displayed with comment.)

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/91761/41729648

Listed below are links to weblogs that reference リンリー警部「炎に隠された心」後編:

« Me Telly on July | Main | Newcastle Brown Ale »

参加してます

コミュニティ

メールはこちら


無料ブログはココログ