« Spooks (MI-5) S5-#3 | Main | リンリー警部「炎に隠された心」後編 »

Me Telly on July

7月の視聴予定です。

ル・テスク家の殺人
リンリー警部
REX ウィーン警察シェパード犬刑事 レックスの盗み食い活躍が楽しみ♪
Dirt けっこう楽しんでます。^^
CSI:NY メリーナさんの巻毛チェックにいそしんでます(笑)
Numb3rs S3
The O.C. S3 気に入らないとすぐ相手を殴るライアン、全っっ然成長してないのでうんざり。でもジュリーの今後が気になるのでくじけず観ています。
Six Feet Under S5
Everwood S2 放送決定、感激です(涙)
HOUSE m.d. S3 最近チェイスがいいキャラになってきましたよね(笑)だんだんウィルソン化してる気が…。ハウスと一緒になって脱線するフォアマンはハウス化、無理矢理話を戻そうとするキャメロンはカディ化してます。楽しいです♪
NCIS S3 ハウスのチームと違って、こちらの掛け合いは完全にウケ狙いのシットコムレベルになっちゃってるので飽きてきました(苦笑) 木曜夜は空いてるからいまだに何だかんだで観てますが。今月から忙しくなるし、とりあえず#16に「デッドゾーン」のブルースが出てくるので、それ観たらリタイアかな…。
名探偵モンク5
HUSTLE S2 すっごく楽しみです! ライラもステイシーに戻るし♪ グレニスター兄(アッシュ)の吹替えがちびまる子ちゃんのおじいちゃんなのがどうしても納得できないけど(苦笑)
Spooks S5 ハーマイオニー登場できりっと引き締まりました(引き締まりすぎて怖い) やっぱり面白いな〜。

月末から
Cold Case S2 リリー大好き♪(ボスも)
L&O/SVU S3 ステイブラー大好き♪

ドラマじゃないけど
ユアン・マクレガー大陸縦断バイクの旅(ナショジオ)

あとはチャームドのS5をちらっと観ようかな〜。お話には興味なくなっちゃったけど魔物なクリスチャンを久しぶりに見てみたいし♪ 同じAXNのVeronica Marsは完全無視……でもあの女の子ってDeadwoodのフローラですよね? どうも見たことある顔だと思った。小悪魔フローラの演技を見た時はすごく上手いなぁと感心したけど、やっぱりヴェロニカには興味ありません(苦笑)

 以上、今月はEverwoodをはじめ楽しみなドラマがいろいろ始まります。しかしそれらを後回しにしてでも優先させなきゃいけないのが
Wire in the Blood 5 です!!!
 再来週(早ければ来週にも)イギリスから届くので楽しみ〜〜!! 今回はS4の感動が冷めやらぬうちにエピガイを作ってしまいたいので、なんとか頑張らなくっちゃ。コールドケースとSVUが月末からなのは救いかな。

« Spooks (MI-5) S5-#3 | Main | リンリー警部「炎に隠された心」後編 »

Comments

Ayanoさん、こんにちは。
ハラペコレックスの活躍が楽しみです~。次は何を盗み食いしてくれるのでしょうか?(笑)

>気に入らないとすぐ相手を殴るライアン
"殴り"でさんざんサンディに迷惑をかけているのに学習できていませんねぇ。
「マリッサ問題を起こす→ライアン殴る」の繰り返しは飽きてきました。

7月はいろいろドラマが始まり一挙に忙しくなりましたね。

さんたさん、こんにちは。
お墓の前にしゃがみ込んでたレックスが反応したのは絶対食べ物の包み紙のカサカサという音が聞こえたからですよね!(笑)

>「マリッサ問題を起こす→ライアン殴る」
いくらマリッサを愛してるとはいえ、感情を抑えられないライアンには問題アリと見ました。
キルスティンより彼の方がセラピー必要なんじゃないですかね?(苦笑)

あれこれ新ドラマが始まって嬉しいですが、とにかく再放送のないHUSTLEだけは忘れないようにしなくちゃ!

Ayanoさん、こんばんは。
あーそうか!フローラだ!彼女売れっ子なんですね!確かにフローラは鬼気迫る凄みがあってよかったと思うんですが、VMの予告編見てる限りでは見送りだなー。私、ギャル(死語)が苦手なので。
Hustleの吹替えはいろいろと不満あります〜。2は買ったまま(3まで買ってしまった)積んであるので(1をDVDで見てしまったから吹替えの不満が出るんですなぁ)、NHKで見ます。
WITB5のミスチャンでの放送は秋冬でしょうか?時空刑事があるからその後かなー、わくわく。

atsumiさん、こんばんは。
女子高生になったフローラには私も興味がないんですよね~(苦笑)内容もお子様向けっぽいし。同じお子様でもOCはピーター・ギャラガーがいるから楽しめるけど、ヴェロニカのパパは完全に普通のオヤジですし^^;
HUSTLEの吹き替え、その他の人々は気にならないけどアッシュだけは気になります~。ご本人はあんなおじいちゃんっぽい声じゃないのに!(泣)
WITBは来年の秋頃か、早くても春以降かな~と思います。時空刑事の後にはWalking the Deadが来るそうですし(これもまた楽しみ♪)

今月は楽しみが一杯。
REXやEverwoodS2にウキウキしています。
HustleのS2が突然登場もありがたいし。

The O.C.はついに挫折しましたが
ライアンは相変わらず殴ってるんですね(笑)
どうしても彼が高校生に見えないのも挫折の原因だったんですけど。
そしてNCISのシットコムにも実は疲れてきてます。
やっぱりHOUSEの方が笑える♪
マクギーのためにまだダラダラ観てますが。

Garotoさん、こんにちは。
新しいドラマが続々始まって嬉しいですね♪
とくにEverwoodはほとんど諦めていただけに感激です。

OCは相変わらずですよー(苦笑)
マリッサが絡まれてライアンが相手を殴るというパターンは健在です。
子供組はすっかり飽きちゃいましたが一文無しになったジュリーがどう巻き返すのかが楽しみです。
私もマクギー好きです♪
だからなかなかリタイアできないんですよね。
ジヴァのところだけ飛ばして観たいです^^;

Post a comment

(Not displayed with comment.)

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/91761/41719216

Listed below are links to weblogs that reference Me Telly on July:

« Spooks (MI-5) S5-#3 | Main | リンリー警部「炎に隠された心」後編 »

参加してます

コミュニティ

メールはこちら


無料ブログはココログ