無料ブログはココログ

« ベビー・レックス/Der Kleine Kommissar | Main | なぜか凹んでます(泣) »

June 14, 2008

Walking the Dead がミスチャンに♪

 このブログも参加しているUK-JAPANのイベントページにミステリチャンネルの新作ラインナップが掲載されてました。10月のLOMはもちろんですが、来年放送予定のドラマが実に楽しみ。
 まずはバーナビーの続きが1月登場! 今度のシリーズにはLOSTのデズさんが登場するエピがあるので本っっ当に観たかったんですよっっ!! BOXだと高くつくので地道にミスチャンでの放送を待ってました。トロイがいなくなっちゃうのが寂しいけど、サイキックじゃないデズさんの姿をじっくり堪能したいと思います(笑)
 そして2月にはあの「Walking the Dead」が登場。これも放送を熱望していたドラマなんですよね(イギリス版コールド・ケースですよん)すごく楽しみ〜〜♪ でもミスチャンさん、ちゃんとシリーズ6まで放送してくれるのでしょうか…^^;
 あとは「Dalziel & Pascoe」がありますね。これも今はなきBBC-Japanのお下がりなので今さらかなって気もちょっとするけど(苦笑) フィッツも再放送するし、ついでに新作もやってくれるといいなと思ってます。
 本当ならSpooksだってミスチャンでやるべきだったドラマだと思うんだけど、フランスや韓国にうつつを抜かしている間にBSイレブンに持っていかれたんでしょうか?^^; ともあれ久しぶりにイギリスドラマ路線へ回帰しそうなミスチャンに今後も期待したいと思います。WITBのシリーズ5は来年秋頃かな〜と睨んでるんですが…(←しつこい)

« ベビー・レックス/Der Kleine Kommissar | Main | なぜか凹んでます(泣) »

Comments

Post a comment

(Not displayed with comment.)

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/91761/41532326

Listed below are links to weblogs that reference Walking the Dead がミスチャンに♪:

« ベビー・レックス/Der Kleine Kommissar | Main | なぜか凹んでます(泣) »

参加してます

Twitterはこちら

コミュニティ

メールはこちら