« 6月のドラマ視聴予定です | Main | Spooks S4-#9「The Sting」 »

June 01, 2008

ドラマ布教活動

 デッドゾーンの布教に成功しました(←いちいち報告すんなよ。^^;)
 私の周りには海外ドラマの話のできる人がいなくてずっと寂しい思いをしていたのですが、職場のバイト君(高校生)が最近ERとX-Filesという非常に今さらなドラマにハマっていると聞き、だったらもっと面白いのがあるよ!と「デッドゾーン」のDVD(4話まで)を無理矢理貸しました(笑)
 そして一週間後……

「デッドゾーン観ましたよ〜」
「どうだった?」
「めちゃくちゃ面白くてハマりました!」
「じゃあまた続きを持ってくるね」
「あ、もう観ちゃいました」(笑)

 なんでもかなーり気に入ったらしく、しかも彼の親御さんまですっかりデッドゾーンにハマってしまったそうで、家族でレンタルしてシーズン1全部観てしまったとか。すでにシーズン2も何話か手をつけはじめてるとのことで、夏のシーズン6放送に向けてデッドゾーン仲間が増えたぞ〜〜と嬉しくなってしまいました♪
 本当はデクスターも布教したかったんだけど、録画がなくて……デッドウッドやブラザーフッドは高校生にはちょっと難解な大人の世界だし、ミスチャンのあれこれは渋すぎるし(苦笑)やっぱデクスターあたりが妥当かなと。またシーズン1の一挙放送してくれないかしらん。
 デッドゾーンが終わる頃に今度はSpooksの布教をしようと企んでいます。「24なんかよりずっと面白い!」がキャッチコピーです(笑)

|

« 6月のドラマ視聴予定です | Main | Spooks S4-#9「The Sting」 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/91761/41397800

Listed below are links to weblogs that reference ドラマ布教活動:

« 6月のドラマ視聴予定です | Main | Spooks S4-#9「The Sting」 »