無料ブログはココログ

« リンリー警部「炎に隠された心」前編 | Main | NCIS3 #14「コリアタウンの秘密」 »

June 25, 2008

マルク注射に行く

 マルクをワクチンの注射に連れて行きました。普段は怖い物無しのマルクが診察台に乗せられた途端、まるで雷に怯えるデミのようにブルブル震えまくってました!(笑)
 体重は4.8キロでした。ちょっと太り気味かな?と心配してたんだけど、このくらいがベスト体重と言われてほっとした〜。
 獣医さんにも「すっかりワイヤーダックスらしくなったね」と言われました。^^

0957_001

 ワイヤーダックスはだんだん知られてきているとはいえまだ飼っている人は珍しいらしく、いまだに散歩中に「これダックスなんですか!?」と言われることがあります(しかもダックス連れてる人に言われる。笑) 私も雑誌やネットで写真を見ることはあるけど実物のワイヤーはマルク以外会ったことがありません。仲間がほしいな〜〜。^^;

 ところでワイヤーダックスって、ブリーダーの販売価格を見るとたいていスムースやロングの5割増の値段なんですね!w(゚o゚)w オオー!

0043_3

このちょいワル王子もそんなに高い犬だったとは……^^;

« リンリー警部「炎に隠された心」前編 | Main | NCIS3 #14「コリアタウンの秘密」 »

Comments

Ayanoさん、こんにちは。
マルクちゃんちっちゃいです~。シロの1/3です!
つぶらな瞳がキュートですね。ワイヤーダックスは私も聞いたことがありませんでした。黄金の毛並みが美しいです。

リンリー警部、ワンコどっさり情報をありがとうございます。是非見ていますっ。その後トマト投げが待っているんですね。(笑)

さんたさん、こんにちは。
マルクはデミのちょうど半分の体重なのですよ〜。
ということはシロちゃんはデミよりひとまわり大きいくらいかな?
マルクはダンベルがわりににちょうどいい重さです(笑)
写真だと黄金色に見えますが実際はもうちょっと濃いめの赤毛です^^;

今回のリンリー警部は動物愛護活動が絡んだお話なのでワンコ満載でした♪
ミスチャンの放送ではトマト投げのエピまで行くかなぁ〜?(笑)

マルク王子、かわいいな♪
うちにはワンコがいないので、みなさんのブログで写真を見せていただくのと、ドラマで走るワンコを観るのが楽しみです。
いよいよREXが始まるし!

Garotoさん、こんにちは。
こいつが最初はとんでもない小便小僧で大変だったのですよ〜(笑)
REX楽しみですね!
ベビーレックスも言葉では言い表せないほどの愛くるしさでしたが、巨大になったレックスの大活躍も楽しみにしています♪

マルク君はやはり、高貴なお坊ちゃま
なんですね。私もワイヤーダックスは
初めて聞く名前なのでMIXちゃんかと
思っていました。
デミさんは、何を大事そうに飲んでいるのかな?
デミさんも素敵です。

むーちゃんママさん、こんにちは。

>MIXちゃんかと
私も最初はそう思ってました(笑)
雑種にしてはずいぶん脚が短い奴だな〜と^^;

デミが抱えてるカップの中身はカラです〜。
この写真の直後に嫌がって逃げ出しました!
最近は暑さでひっくりかえっております。

Post a comment

(Not displayed with comment.)

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/91761/41646405

Listed below are links to weblogs that reference マルク注射に行く:

« リンリー警部「炎に隠された心」前編 | Main | NCIS3 #14「コリアタウンの秘密」 »

参加してます

Twitterはこちら

コミュニティ

メールはこちら