« The Fixer | Main | Spooks (MI-5) S4-#10「Diana」 »

June 06, 2008

「HUSTLE」シリーズ2やるってさ!

 久しぶりにNHKの海外ドラマHPを見てみたら7月から「華麗なるペテン師2」放送決定!と書いてありました(嬉)
 あんなに面白いドラマを“気が向いたからシリーズ1だけ放送してみました”じゃ勿体ないよね〜と思っていたので放送決定は嬉しいです。しかもSPOOKSとHUSTLEでグレニスター兄(アッシュのこと)同時期に2作品放送じゃないですか! わーい楽しみだ!!
(10月からはグレニスター弟もミスチャンに登場だし♪)
「デクスター」ですっかりウザウザキャラになってしまったライラもようやくかっこいいステイシーに戻れるのでほっとしますね(笑)
 イギリスドラマの面白さをもっと多くの人に知っていただく良い機会になればと思います♪
 でもこれで本格的にNCISと他一本くらい切らないとなぁ…^^;

|

« The Fixer | Main | Spooks (MI-5) S4-#10「Diana」 »

Comments

「ダメージ」の後にオンエアなんですね。
今シーズンの海外ドラマ枠は北京のために特別編成と思って覚悟してたんですけど
ペテン師2は穴埋め的存在ってことだったのかな?
ともあれ続きが観られるのは嬉しいです。
ライラも生き返るし♪

Posted by: Garoto | June 08, 2008 at 12:00 PM

Garotoさん、こんにちは。
前回も穴埋め的な放送でしたけど、1シリーズあたりのエピソード数が少ないイギリスドラマだからこそこういう時に重宝なのかもしれません(笑)
NHKのことだから続きは無理かなと思っていただけに嬉しいニュースです♪
これでますます忙しくなってしまうのが悩みですが…^^;

Posted by: Ayano | June 08, 2008 at 11:10 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/91761/41444150

Listed below are links to weblogs that reference 「HUSTLE」シリーズ2やるってさ!:

« The Fixer | Main | Spooks (MI-5) S4-#10「Diana」 »