« Wire in the Blood :: Series 5 | Main | Sharpe's Peril »

The British Soap Awards 2008

 今月初めにロンドンで行われたBritish Soap Awardsに「リンリー警部」のコンビ、Nathaniel ParkerとSharon Smallが揃ってプレゼンターとして出席しました。

 なんと! シャロンのお腹が大きくてびっくり!!

80977488_3

 お腹だけじゃなくて全体的にかなりふっくらしてますね〜。
 そういえばNatさんも当日直前まで「シャロンと一緒に出席できるといいんだけど…」みたいなこと言ってたっけ。予定日がかなり近かったってことなのかもしれません。シリーズ6の撮影が終わって以来、久しぶりに彼女に会うのを楽しみにしていたようですよ♪
 彼女は「マクベス巡査」に出たときはすごく華奢で可愛らしかったのに、ヘイバースは苦労人ですれた感じだし、演じる役によってまったく雰囲気を変えることができる素晴らしい女優さんなんだなとあらためて感じています。

 本国BBCでは今月シリーズ6のファイナルエピソードが放送されました。この人気がまだまだ続いていくことを願っています!

« Wire in the Blood :: Series 5 | Main | Sharpe's Peril »

Comments

Ayanoさん こんにちは
ミスチャン放送はまだ初期のシーズンなので、現在のお二人の姿にはびっくりです…ナサニエル・パーカーも少しまるみが出てきたし、眼光鋭いイメージなので、役を離れて温和な雰囲気に。

シャロン・スモール、気付きませんでしたがマクベス巡査の“二人乗り自転車”の婦警さんだったんですか? 都会のお嬢様と超庶民の叩き上げ刑事という対極にある役を難なくこなしてしまうのには感心しますね。

コメントありがとうございました。ナサニエル・パーカーさん、Ayanoさんがお好きなタイプかな…と少し思っておりました。

とにさん、こんにちは。

>“二人乗り自転車”の婦警さん
そうなんですよ〜。全然印象違いますよね。
他の出演作もいろいろ見てみたくなりました。

>ナサニエル・パーカーさん、Ayanoさんがお好きなタイプかな
爆! バレバレですよね。^^;
素顔の彼はとっても楽しい人みたいですよ。
そういえば「フロスト警部」にも出てましたよね。やっぱりお金持ちの役なんだな〜と……こちらは明るいオヤジでしたが(笑)
眉間にシワ寄せてる坊ちゃん警部の方がやっぱり素敵です♪

Post a comment

(Not displayed with comment.)

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/91761/41309688

Listed below are links to weblogs that reference The British Soap Awards 2008:

« Wire in the Blood :: Series 5 | Main | Sharpe's Peril »

参加してます

コミュニティ

メールはこちら


無料ブログはココログ