« The British Soap Awards 2008 | Main | Deadwood S2-#9 »

Sharpe's Peril

「炎の英雄シャープ」の新作が4月に撮影を終え、今年の終盤あたりにイギリスITV1で放送されるそうです♪

 物語は前作「Sharpe's Challenge(新たなる挑戦)」の直後から始まります。もちろん相棒ハーパーと宿敵シマーソンも登場。そしてなんとRaza Jaffreyの名があるではないですか! わーーSpooksのザファーですよっ! どんな役どころで登場するのでしょう? きっと敵役だろうなぁ〜わくわく。シャープとの対決をぜひ見てみたいです。
 タイトルは「Sharpe's Peril」。シャープの危機なんて毎度のことなので何とゆー直球タイトルなんだろうって気もしますが(笑)今度はいつも以上に一筋縄ではいかない危機が待ち構えているってことなのでしょうか!? もっともMI-5が相手じゃシャープも苦労しそうだな…MI-6とは対決済だけど(ってそれは違う作品です。笑)

 シャープはミスチャンの売れ筋ドラマなので、きっと来年にも日本での放送が実現するのではと思います。もしかしたらWITB5より早いかも…^^;

« The British Soap Awards 2008 | Main | Deadwood S2-#9 »

Comments

Ayanoさん こんにちは

前回が平和に暮らしているところにハーパーを助ける為渋々の復帰だっただけに、今回も必要に迫られて…という展開になるのでしょうか。

シャープもいいけど、ホーンブロワのスペシャルが本当は待ち遠しい…

とにさん、こんにちは。
新作は前回のインドからの帰り道での出来事らしいですよ。

ホーンブロワーの続きも気になりますよね!
ホレイショとマライアの子供も見てみたいですし。
ペリュー提督は今や私の中では完全にコメディの人なので、きっと顔を見ただけで笑っちゃうだろうなぁ。
シャープとホーンブロワーのコラボを作ってくれたらもっと嬉しいんですけどね〜。

Post a comment

(Not displayed with comment.)

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/91761/41335522

Listed below are links to weblogs that reference Sharpe's Peril:

« The British Soap Awards 2008 | Main | Deadwood S2-#9 »

参加してます

コミュニティ

メールはこちら


無料ブログはココログ