« 4月のドラマ視聴予定 | Main | ブラザーフッド シーズン2 »

歯の漂白シート

 アメリカのドラマ「Pepper Dennis」でチャーリーが番組の本番前にいつも使っていた歯の漂白シート。私も入手いたしました(笑)
 アメリカでもっとも売れているホワイトニング「ホワイトストリップス/プレミアムプラス」です。

0046

 歯が黄色っぽいのが以前から気になっていて、しかも私の場合標準的な日本人と比べると顔色が悪い色白なので余計に歯の黄ばみが目立ってしまうのが嫌だったんですよね。白い服なんか着たらなおさら目立ってしかたありません。少しでも着色を防ぐため紅茶やコーヒーを控えたり、カレーをまったく食べない時期もありました。でもカレーはさておき紅茶とコーヒー無しの生活のなんと寂しいことか! てことで結局やめられませんでした(苦笑)
 なので市販の美白ハミガキ粉で毎食後時間をかけて歯を磨くよう心がけてたけど、歯医者さんから「磨きすぎは良くない」と言われる始末。しかも美白ハミガキって、歯の表面の着色汚れは落としても歯の中の黄ばみは当然のごとく落とせないわけで、生まれつき黄色っぽい歯の人がそれ以上に白くするのは不可能なんですよね。かといって審美歯科でのホワイトニングは高額だし時間もないし…。
 そこで知った「歯の漂白シート」の存在。調べてみたら「漂白成分を浸透させて歯の中まで白くする」との説明が。ようするに生まれつき歯が黄色っぽい人でも白くすることができるというスグレモノ! さっそく注文しました。果たしてその効果は……

0985_001_3

 ご覧のよーに上の歯用と下の歯用それぞれ20枚ずつ入っていて、1日2回30分間の使用を10日間続けます。私は使用前・使用後の効果を見るため比較対象として下の歯はそのままに、まず上の歯だけを10日間試してみることにしました。
 使用法は絆創膏のプルプルしたやつみたいなシートを歯に張り付けるだけ。ただ注意書きや使用者の感想に書いてあったように、薬のせいで歯茎がちょっと痛 みます。痛いというか、辛いものを食べた後に口の中がピリピリする、あの感じです。歯磨きをしてから最低1時間以上おいてから使ったほうがいいみたいです。使用 後歯もちょっと知覚過敏っぽくなるので、使用後すぐに冷たいものを飲んだりしない方がいいです。それと人口歯や詰め物を白くすることはできません。でも詰め物などに悪影響はないので安心です。

 一度の使用で効果を感じると書いてあったのですが、当然すぐに白くはならないけれど歯に透明感とつやが出てたのを感じました。3〜4日目あたりからちょっと白くなってきたかな?と感じ、6日目あたりには漂白していない下の歯とは明らかに色が違ってきました。そして10日間を終える頃には見違えるほど変身!
 正直ここまで目に見えて効果があるとは思ってなかったので驚きました。本当にすごいです!!!
 ラミネートベニヤのようなベタっとした不自然な白じゃなくて、透明感のある自然な白い歯になるのがいいです。黄ばみが特に気になる人は2箱続けて使用するとさらに効果を実感できるそうで、また追加注文してしまいました(笑)

こちらのショップにて安く購入できます。ドルが安い今がお買い時かも。
Yahoo!のIDをお持ちの方はこちら。同じお店ですがYahooポイントがたまります♪

« 4月のドラマ視聴予定 | Main | ブラザーフッド シーズン2 »

Comments

Ayanoさん、詳細なレポをありがとうございます!をををーそんなに効果があるのですか。
値段もリーズナブルでいいですねぇ。
メモさせていだきますわ~。

さんたさん、こんにちは。
最初は半信半疑だったのに使ってみたら効果絶大で感動しました♪
あんまり嬉しくてみんなに言いふらしています(笑)
白い歯の人が使うとよりつやのあるきれいな歯になるそうですよ。
この値段で手軽にホワイトニングできるのは本当に便利です。日本のドラッグストア等でも扱ってくれると嬉しいですね〜。

私も4月1日から始めてます。あまり日本では知られてないですがこれは皆さんにお勧めしたくなりますね☆
やはりお勧めされているサイトが1番安かったのでそこで注文したんですが5日くらいで届き、今日で4日目なんですが見違えるように白くなりました。やはり私も歯茎が少し痛いですが時間がたてば大丈夫です。
6日後がすごく楽しみです。
これから抵抗なくスマイルができればなぁーと思います。
次アメリカに行ったら大量買いしようかと思ってます笑

あゆみさん、こんにちは。
さすがアメリカ製!って感じの効果ですよね。
日本で同じようなものが発売されても、薬が強すぎるとか何とかであまり効果のない商品になりそう。
デイリータイプもあるし、半年に一度くらい定期的にお手入れすればもうコーヒーもカレーも怖くない!(笑)
私はスーパースマイル(歯磨き粉)も併用してみることにしました。
きれいな歯を目指して一緒に頑張りましょう♪

今まで数々のホワイトニング用の歯磨き粉試しましたが全く効きませんでした。やはり日本で売られる分は成分があまり強すぎるものは入ってない(ひっかかる)ので効かないんですかね?!
スーパースマイルまたどんな感じか教えてくださ~い!
また見にきますね♪

あゆみさん、こんにちは。
私もア○ガードなどの美白ハミガキにチャレンジしてきましたがその効果にガッカリ。
日本製のものは何でも効果より安全性重視なところがあって、それは良いことだと思うのですが、即効性を求める者としては結果的にお金を捨ててるだけって気がします。
スーパースマイルやレンブラントの歯磨き粉には漂白シートと同じ成分が入ってるんですよね〜。
また使用レポートを書ければと思います。
いつでも遊びにいらしてくださいね♪

Post a comment

(Not displayed with comment.)

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/91761/40722760

Listed below are links to weblogs that reference 歯の漂白シート:

» 審美歯科とは [審美歯科の治療に関する情報ブログ]
審美歯科とは? 審美歯科というのは歯科のなかでも美容を目的とした歯科です。 例え... [Read More]

« 4月のドラマ視聴予定 | Main | ブラザーフッド シーズン2 »

参加してます

コミュニティ

メールはこちら


無料ブログはココログ