« ブラザーフッド S2-#4 | Main | SPOOKS(MI-5) »

ブログのタイトルを変更しました

 ブログを開設してから数年、ずっと「Daily Shout」のタイトルでやってきましたが、ここんとこ更新もまちまちでデイリーと呼べる状態ではなかったので、思いきってブログのタイトルを変えることにしました。

 新しいタイトルは大好きなロブソン主演のドラマ「Me & Mrs.Jones」と、ペリュー艦長ことロバート・リンゼイ氏がエマ・トンプソンと共演してトニー賞を受賞した舞台「Me & My Girl」にちなんで「Me & My Telly」にしてみました。
 ドラマのブログ、それもイギリスドラマファンを名乗る以上、やっぱりタイトルに「Telly」を入れたいよなぁ〜とずっと思ってたんですよね。^^

 リンクを置いてくださってる皆様のところへはあらためてお知らせ&ご挨拶にまいります。
 これからもよろしくお願いいたします。m(_ _)m

(ちなみにタイトルがTellyになっても犬ネタは健在です。笑)

« ブラザーフッド S2-#4 | Main | SPOOKS(MI-5) »

Comments

Ayanoさん、こんにちは。
ブログのタイトルの件、了解しました。
リンク名を変更させていただきました。
Tellyとワンコネタをこれからも楽しみにしています。

了解しました~
So Closeのリンクのほう、変更しておきますね(^^)
あと、この機会に「豆飛」ブログのほうからも
リンクさせていただいてもよろしいでしょうか?
よろしければ、どうぞよろしくお願いします~

さんたさん、こんにちは。
私のわがままによりお手数をおかけしてすみません。m(_ _)m
これからもよろしくお願いいたします。^^
4月のワンコ番組特集、ほとんど録画で手つかずですが、楽しみに観ていきたいと思います♪

まめさん、こんにちは。
こちらからお知らせに参らなければいけないのに、ご挨拶が遅くなってしまって申し訳ありませんでした〜。m(_ _)m
リンクの件、こちらからもぜひお願いいたします♪
これからもよろしくお願いいたしますね。^^

早速ブログタイトル、変更させていただきました。

イギリスドラマも観たい・・・のですが全然時間が取れず。
ついでにSPOOKSも興味深いんですが、BS11はJ:COMでは視聴できず、テレビでは視聴できるのですが、HDDの方に接続されてないので録画ができず・・・ということで残念ながら未見のままです。
もっと時間が欲しいな♪
とはいえDQは懐かしく観てしまうのですが。
これからもよろしくお願いします!

Garotoさん、こんにちは。
リンクのタイトル変更、ありがとうございました。
SPOOKSはオヤジの顔ぶれはいまいちながら、なつかしのニコラ・ウォーカーの活躍に期待しつつ観ています♪
DQは何度観ても飽きることのないドラマですよね!
デクスターと同じ脚本家が書いてたなんてちょっと嘘みたいですけど(笑)どちらも素晴らしい作品だという点は共通していますね。
こちらこそ、これからもよろしくおねがいいたします♪

ありがとうございました♪
豆飛からもリンクさせていただきましたね
こちらこそ、これからもどうぞよろしくお願いします~

まめさん、こんにちは。
あれれ…私のブログの設定が変だったせいでまめさんのブログへのリンクが表示されてませんでした(汗)
すみません、さっそく修正いたしました〜。^^;

こちらへもリンクありがとうございました♪

まめさん
いえいえ〜どういたしまして。
まめさんのブログは画像も満載でいつもとっても楽しく拝見しております♪
これからも仲良くしてくださいませ〜。^^

Post a comment

(Not displayed with comment.)

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/91761/40961959

Listed below are links to weblogs that reference ブログのタイトルを変更しました:

« ブラザーフッド S2-#4 | Main | SPOOKS(MI-5) »

参加してます

コミュニティ

メールはこちら


無料ブログはココログ