« バトルスター・ギャラクティカ | Main | 歯の漂白シート »

4月のドラマ視聴予定

 大好きなドラマが続々始まるので楽しみです。

BS-2
 ダメージ
 名探偵モンク5

BS11
 Spooks(MI-5)

スパドラ
 バトルスター・ギャラクティカ

AXN
 Brothers & Sisters

FOX
 NCIS S3
 NIP/TUCK S4

FOX CRIME
 Dexter S2
 Deadwood S2
 Brotherhood S2
 L&O/SVU S2

ミスチャン
 主任警部モース
 リンリー警部
 タッチング・イーブル

 とりあえずこんなもんでしょうか。
 大大大好きなBrotherhoodとDeadwoodの続きがやってくるのがすごく嬉しいです♪
 それとBSイレブンにあの「SPOOKS」が登場!(日本語タイトルはMI-5 イギリス諜報部員) すごく観たかった作品です! S5からはWITB卒業生のハーマイオニー・ノリスも出てるんだよね。ミスチャン以外で日本初放送のイギリスドラマをやってくれるところってめったにないので貴重です。
 新しく開局するSci-fiチャンネルはそれほど観たいものがありませんでした。
 BS-2のモンクさんはちょっと飽きてきたけど、ここまで付き合ってきたので意地で観ようかと(笑)「ダメージ」はちょっと微妙ですが…しばらく観てから続けるかどうか決めようと思います。

« バトルスター・ギャラクティカ | Main | 歯の漂白シート »

Comments

Ayanoさん、こんにちは
「SPOOKS」は今月からだったのですね。
羨ましいです~。キャロルの活躍に期待ですね。
先日、チャンネル銀河についてアドバイスをありがとうございます。やはりウチでは観られませんでした。ドクター・クイン観たかったです。(><)

さんたさん、こんにちは。
SPOOKSにキャロルが登場するのはS5からなので、そこまで放送してくれることを祈っています。
ちなみに今回放送されるのはS4からのようです。
新しいドラマが観れるのは嬉しいけど、また時間調整が大変になります。^^;

コメントしようとしているですが、エラーが出てしまいます。
何かがスパムに引っ掛かってるようで。
もしかしたら英文がダメなのかな?
原因がわかれば教えてくださいませ。

Garotoさん、こんにちは。
スパムブロックを解除してみたので、
お手数ですがもう一度ためしてみてくださいませ。
たぶん今度は大丈夫だと思うのですが…
ご迷惑をおかけして申し訳ありません。
m(_ _;)m

もう一度チャレンジします!

BS11はノーチェックでした。
ここでも海外ドラマが観られるんですね。
でもJ:COMではBSイレブンが映らないんですよ。
テレビのBSデジタルでは映りますが、HDDを経由してないので録画できず、なのでやっぱり視聴は難しいです。
Sci-fiはとりあえずJerichoにチャレンジしましたが、今のところ地味なスタートです。
DEADWOODはS1からじっくり観たいけど観る時間がとれないので、なんとかS2から話についていきたいと思います。
そして銀河のDQを録画しました。画像の荒さは仕方ないけど、やっとDVD保存ができるので嬉しいです。

今度は大丈夫かな?

Garotoさん、こんにちは。
お手数をおかけして申し訳ありませんでした。m(_ _)m
SpooksはDVDを買おうかと思っていたので、このタイミングでの放送はラッキーでした。
かわりに(?)うちではチャンネル銀河が観れません〜〜(泣)
久しぶりに日本語版のDQも観たいです。録画を持ってるけどビデオだから画質悪いし…。
どこかのCS局に流れて行くのを地道に待ちたいと思います。
Jerichoは私も観てみました。あんまりドキドキ感がありませんでしたが、このまま地味に謎解きが進んで行くのでしょうか。

Post a comment

(Not displayed with comment.)

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/91761/40711742

Listed below are links to weblogs that reference 4月のドラマ視聴予定:

« バトルスター・ギャラクティカ | Main | 歯の漂白シート »

参加してます

コミュニティ

メールはこちら


無料ブログはココログ