無料ブログはココログ

« Dexter S2-#10「ハリーの死の謎」 | Main | 捜査官クイズ&犯罪者心理テスト »

April 11, 2008

NCIS3「心理ゲーム」

 ギブスが昔捕まえた連続殺人犯の死刑執行が迫る中、まだ発見されていない被害者女性たちの遺体を何とか見つけようとする。でも新たに見つかった被害者は死後数日で「犯人は刑務所にいるのに、じゃあこれは誰がやったんだ?」というよくある話(←簡潔すぎ)

 ダッキーいわく、昔のギブスってトニーのような奴だったそうですねぇ。なぜ彼は結婚&離婚を何度も繰り返したのかずっと不思議に思ってたんですが、その謎が解明されたような気がしました(笑)

 久々に登場のキャシディ捜査官。実はあまり好きじゃなかったりして…(小声)
 個人的には、あからさまに“ギブス大好き好き光線”出しながらいつもくっついてあるいてるトニーに周りがサラッとツッコミ入れるシーズン1のノリが好きだったので、トニーと派手に漫才する女性キャラはいなくていいんですけど(苦笑) もうその役目はマッギーに譲っていいと思うし。てかキャシディ、最後どうやって助かったんですか?? 編集でカットされたのかな〜? まさかねぇ。

 アビーが着ていた白いシャツが可愛かったです♪ 彼女はミニスカートと合わせていたけど、ちょっと派手めの赤いカプリパンツとか、太めのカーゴパンツなんかと合わせてもいいな〜なんてあれこれ考えてました(笑)

 ストーリーの感想がなくてすいません。^^;

« Dexter S2-#10「ハリーの死の謎」 | Main | 捜査官クイズ&犯罪者心理テスト »

Comments

私もカシディ捜査官あんまし・・・(小声)
↑でもなく記事書いてるけど(笑)
私たちには、男性捜査官たちが楽しませてくれればそれでいいと思っちゃいますけど、
それだと男性ファンがつかめないということも
あるのかも知れませんよね(^^;
(上司は余計な気がするけど・・・(小声))

アビーのスタイル、めちゃめちゃかわいかったですよね(*^^*)
事件がどうやって解決されたのか・・・
つっこみたくなりましたが、NCISなのでやめました(笑)

まめさん、こんにちは。
まめさんもカシディが……お仲間がいてほっとしました(笑)

>それだと男性ファンがつかめないということも
なるほど〜〜そうかもしれませんね。
あの上司はほんとにいらない気がします(苦笑)
前の長官が好きだったので、かえってうっとうしく感じてしまうのかも。

アビーはいつもかわいい服を着ていますね。
ドクロTシャツとか、ゴスの女の子じゃなくても着れそうなものが多くて、よく「同じのが欲しいな〜」と思っています。^^

TBありがとうございました♪

Post a comment

(Not displayed with comment.)

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/91761/40849346

Listed below are links to weblogs that reference NCIS3「心理ゲーム」:

» NCIS3-3「心理ゲーム」 [豆飛ばして行こう。]
*注意事項*旧チーム中心に画像をまじえて好きシーン、好き台詞をレポいたします。特 [Read More]

« Dexter S2-#10「ハリーの死の謎」 | Main | 捜査官クイズ&犯罪者心理テスト »

参加してます

Twitterはこちら

コミュニティ

メールはこちら