« デッドゾーン #67「ハンティング・パーティー」とシーズン5総括 | Main | Atonement(タガート日本未放映エピその3) »

ただ今静養中?

 好きなドラマがあれこれ終わってしまって、今真剣に観ているのはデクスター、N/T、SVUくらいになってしまいました。
 Brothers&Sistersは雲行き怪しいし、ギャラクティカとアッシュ&スクリブスとモースは相変わらず録画を溜め込んでばかり(ショーン・ビーン出演のエピもまだ観てないよー。泣) 加えて花粉症が本格的にひどくなってきてしまって、ドラマを観ていても鼻ばかりが気になってまったく集中できません。その横でスヤスヤ寝ているデミ&マルクを見ていると花粉症なんか関係なくてうらやましいな〜と思ってしまいます(苦笑)
 ちょっとドラマを控えて静養しようかなと思うけれど4月になるとBSドラマも始まるし、なんといってもFOX CRIMEでDeadwoodとBrotherhoodという大好きなドラマ二本が始まっちゃうので、比較的時間に余裕のある今のうちにあれこれ片付けなきゃと思っています。あ、NCISももうすぐ始まるんだっけ。
 ほんとはギャラクティカ観なきゃいけないんですが……かなりやる気が失せてきてます。やはりアーチー(アポロ)の存在だけでは苦手ジャンルの克服は無理なのでしょうか。

 というわけで当面の目標は買うだけ買って放置状態のタガートのDVDを観ることかな。6月にはまた新シリーズのDVDが出るので、その前に少しでも消化するよう頑張ります。観たら感想をアップしますね〜。

« デッドゾーン #67「ハンティング・パーティー」とシーズン5総括 | Main | Atonement(タガート日本未放映エピその3) »

Comments

Ayanoさんも花粉症ですか。このところ私は集中力散漫もいいとこ!集中してるのはドラマ見てる時だけかも(苦笑)。知人の犬(コーギー)は花粉症でこの時期大変らしいです、散歩に行きたし花粉は怖しか?!人間は薬飲めるし文句も言えるけど、犬は言葉にできないからつらいですね。
私は詳しくないけど元々SF好きなのが幸いしてるのかもしれません、ギャラクティカには相変わらず燃えてます(燃え過ぎ)。#9はかなり笑えるエピで、アポロにも爆笑でした。
B&Sは限界水域越えました、頼まれてるので録画はしてますが…。
近年3月の杉より4月のヒノキの方がつらいのでまだまだ辛抱は続きます。

atsumiさん、こんにちは。
ワンコも花粉症になるのですか!
鼻炎の猫ちゃんには会ったことがありますが、花粉症ワンコは初めて聞きました。つらいでしょうね。
ギャラクティカは一応いつか観るつもりで録画だけは続けています。しかしあの長い序章からまず観なきゃと思うとなかなか気乗りが…(苦笑)
キティとケヴィンの自己中ぶりに最近うんざり。キティなんかアリーそのまんまなんですもん。せっかくいい女優さんなのに同じような役ばかりじゃもったいない気がします。

これからしばらくは観るものが減りそうだけど、4月になるとまたどっと増えてくるので、今のうちにHDDの整理を・・・と考えてはいるもののなかなかはかどりません。
B&Sはキティ部分は無視をすることにしています。
これももうすぐS1終わるから(苦笑)
DeadwoodをいきなりどうやってS2から頑張るかが課題です。その前にS1一挙放送があるそうですが、一挙に溜めるとまた観る時間が取れないんですよね。困りました。

Garotoさん、こんにちは。
4月にどっと増え、それが過ぎるとOCやらLOSTがまたやってくるということで、今が録画消化のチャンスですね。
かくいう私も全然はかどってません(苦笑)
B&Sはウォーカー家よりホリー親子の方が気になります。
Deadwoodは一挙放送があるのですね。もし時間が許されれば、他を削ってでも観る価値はあると思います。(個人的な意見ですが・・・^^;)
ヒコックが登場する前半部分だけでもぜひ。

Post a comment

(Not displayed with comment.)

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/91761/40585769

Listed below are links to weblogs that reference ただ今静養中?:

« デッドゾーン #67「ハンティング・パーティー」とシーズン5総括 | Main | Atonement(タガート日本未放映エピその3) »

参加してます

コミュニティ

メールはこちら


無料ブログはココログ