« NIP/TUCK #46 | Main | Wire in the Blood 3「ドミネイト」撮影裏話 »

February 10, 2008

WITB4 先行エピソードガイドその3

 シリーズ4第3話「Hole in the Heart」(邦題:セブン)の先行エピソードガイドをアップしました(眠いsad
 パソコンが半壊れ状態なので時間がかかってしまいましたが、なんとか無事完成しました。あらすじは最初もっと詳しく書いたんだけど、長ったらしいので後半部分を削りました。その分に関しては放送後あらためて書き加えたいと思います(パソコンが生きてればの話)
 それにしてもミスチャンの考える邦題がだんだん手抜きになってきているように思えるのは気のせいでしょうか(苦笑) 2話のタイトルは原作そのまんま「殺しの仮面」じゃだめだったのかなぁ。

 エピガイはこちらよりどうぞ。

|

« NIP/TUCK #46 | Main | Wire in the Blood 3「ドミネイト」撮影裏話 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/91761/40063971

Listed below are links to weblogs that reference WITB4 先行エピソードガイドその3:

« NIP/TUCK #46 | Main | Wire in the Blood 3「ドミネイト」撮影裏話 »