無料ブログはココログ

« Wire in the Blood「ボイス」撮影裏話など | Main | Mac Book デビューしました »

February 18, 2008

WITB4 先行エピソードガイド最終章

 Wire in the Bloodシリーズ4最終話「Wounded Surgeon(邦題:ナイトメア)」の先行エピガイをアップしました。

 疲れた・・・・・

 頑張って作ったので、ぜひご覧になってみてください。
 こちらよりどうぞ。
(ネタばれはそんなにありませんがラストシーンについて触れてます)
 多少の誤字脱字はご容赦ください。パソコンが死に掛けてるのでもう直せません。coldsweats01

 はああ~~~しかし肩の荷が下りたっていうか、これでやっと録画をためっ放しにしてたギャラクティカとアッシュ&スクリブスに手をつけられるし、テレビも通常スケジュールで見れるので楽になります。先週N/Tがお休みだったのも寂しいながら個人的には助かった。(バレンタインデーにN/Tやらなくてどうするんだ!って気もしましたが。笑)

 ブログではミステリチャンネルの放送にあわせて引き続き撮影の裏話などを書いていきたいと思います。皆様も残りのエピソードをじっくりお楽しみくださいね♪

« Wire in the Blood「ボイス」撮影裏話など | Main | Mac Book デビューしました »

Comments

感動の嵐の後、WITB占いを試して大爆笑のatsumiです。
結果には大満足♪Ayanoさん、ありがとう!
最後にアレックスが差し出した手を見るトニーの目
がいいです。生きてていいの?って。
いやーすごいなーDVD欲しいなー全部欲しい。
中古で安く出ないかなぁ。BSGのS2箱を注文したところで
懐が寒い私(ドル安なので)、来月WITB買おうかな。
WITBについて書きたいけど、きちんと書きたいから時間が
めちゃくちゃかかる。デクスターためっぱなしの私には
ちょっと無理だ…。

atsumiさん、こんにちは。
あのラスト、本当にすごい!っていうか、はぁぁ〜〜やられた!というか、何度見ても大感動です。もっともっと布教したいですよね。DVD販売元の方の話ではWITBはすごく人気があるとのことなんですけど、そのわりに書き込みしてくれる人が少ないのは私の書き方が悪いってことなんでしょうかねぇ?(苦笑)
WITBは映像もきれいなので字幕がたまに邪魔な時もあるんですよね。DVDでの鑑賞はおすすめですよ。
BSGのS2を注文されたのですね! 私は序章すら観ていません……かかさずに録画は続けてるので近々着手できると思います。

Post a comment

(Not displayed with comment.)

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/91761/40165381

Listed below are links to weblogs that reference WITB4 先行エピソードガイド最終章:

« Wire in the Blood「ボイス」撮影裏話など | Main | Mac Book デビューしました »

参加してます

Twitterはこちら

コミュニティ

メールはこちら