無料ブログはココログ

« NYジャイアンツ スーパーボウル制覇!! | Main | DEXTER シーズン2 »

February 06, 2008

Wire in the Blood 4 :: Photo Gallery 1

 ミステリチャンネルでの放送がいよいよ明後日となりましたheart04

 先行エピソードガイドに続き、第1話「Time to Muder and Create(邦題:ドミネイト)」のフォトギャラリーをアップしましたので、よろしければご覧になってみてくださいまし♪

 左サイドバーの入口、またはこちらよりどうぞeye

« NYジャイアンツ スーパーボウル制覇!! | Main | DEXTER シーズン2 »

Comments

Ayanoさん、こんばんは。
#1ドミネイト見ました~。
アレックス、最初は石頭の意地っ張りな女性警部かと思ったんですが、後半素直にヒル先生の実力を認めたのが良かったです。
キャロルとまた違った雰囲気でこれからが楽しみです。ネコちゃんが出ないのがちょっと残念ですが。エピガイ、大変参考になりました。
中華の蒸籠、よく発見されましたね~!

さんたさん、こんにちは。
1話目から内容濃かったですねぇ~。
アレックスは心理学者と仕事をするのは初めてなので、どうしてもヒル先生を信用できなかったのでしょうね。
フロスト警部やクリーガンなど優秀な刑事はみんな心理学者がお嫌いのようですし(苦笑)

>中華の蒸籠、よく発見されましたね~!
わはは。どうでもいいところにばかり目がいってしまいますcoldsweats01

このシリーズは今までで最高の出来とロブソンも言ってますので、あとの3話もじっくりお楽しみくださいね!

Post a comment

(Not displayed with comment.)

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/91761/40019445

Listed below are links to weblogs that reference Wire in the Blood 4 :: Photo Gallery 1:

« NYジャイアンツ スーパーボウル制覇!! | Main | DEXTER シーズン2 »

参加してます

Twitterはこちら

コミュニティ

メールはこちら