« Mac Book デビューしました | Main | Jelly Belly »

February 20, 2008

US版クリーガンがミスチャンに!

 ついにお目見えするそうですよ! わ〜い!!happy02
 オリジナルを放送した局なんだからリメイク版もいつかはやってくれるはずだ!と信じて何度かリクエストをしましたが、実現して嬉しいです(感涙)
 これで地方局独特のものすごいローカルなCMも入らずに見ることができます。
(あれはあれで味があったけど。笑)
 ミステリチャンネルさん、ありがとう!

 あ、ちなみに4月6日スタートです♪

|

« Mac Book デビューしました | Main | Jelly Belly »

Comments

USクリーガン、最後までしっかり楽しめたしあのまま地域限定でおしまいは残念だと思っていただけに、ミスチャン放映は嬉しいです♪
Ayanoさんの熱意が届いたんですね。

WITB、しっかり録画してますが観る時間がなくて(泣)まだ1話しか観ていません。
久々にロブソンに会えて嬉しかったけど。

Posted by: Garoto | February 20, 2008 at 08:18 PM

Garotoさん、こんにちは。
関西ローカルでやってると知ったときからリクエストをしてきたので、放送決定は本当に嬉しいです♪
これで砂嵐だった前半も観ることができます(笑)
評判が良かったので、きっとリクエストした方が私の他にもたくさんいらしたのでしょうね。

今回のWITBは前シリーズよりうんと面白いですよ。またロブソンは悲惨な目にあってしまいますが…。
時間のあるときにじっくりお楽しみくださいませね。

Posted by: Ayano | February 20, 2008 at 10:54 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/91761/40196084

Listed below are links to weblogs that reference US版クリーガンがミスチャンに!:

« Mac Book デビューしました | Main | Jelly Belly »