« US版クリーガンがミスチャンに! | Main | Wire in the Blood「セブン」撮影裏話 »

February 22, 2008

Jelly Belly

 ドラマのお供にちょっとつまめる甘いものがないかな〜と思って、こんなものを買ってしまいました。

0981

 アメリカのゼリービーンズことJelly Bellyです。
 ポイッと口に入れられる粒タイプのお菓子を買おうと思って、まず頭に浮かんだのがm&m'sやHERSHEY'Sの粒チョコ。でもすぐに飽きそうだ……かといって日本のチョコレート菓子(コアラのマーチとかアポロチョコ)やクッキーなんかは量が少なくて一気食いしてしまいそう。そこで思い出したのがアメリカに行ったときに買ったJelly Bellyなのでした。これが歯にくっつくし味もそんなに美味しくないんだけど、45種類のフレーバーが入っていて飽きがきません。しかも今回は巨大サイズを購入。4ポンド入り(約1.8kg)なので“ちょっと”って量じゃないですよね(それでもすでに半分近くなくなってますが。笑)
 テレビを見たりパソコン使いながらついつい手を出してしまってます。

 みなさんはドラマのお供にどんなものを用意してらっしゃいますか?
(ガツガツ食べてるのは私だけだったりして…笑)

|

« US版クリーガンがミスチャンに! | Main | Wire in the Blood「セブン」撮影裏話 »

Comments

Ayanoさん、こんにちは。
45種類のフレーバーはスゴイですね~。
どちらで購入できるのでしょうか。食べてみたいです。

私のお供はチョコレートが多いでしょうか。
気軽に食べるときはキットカットです。最近は温州みかん味が販売されています。

Posted by: さとうさんた | February 23, 2008 at 09:44 PM

さんたさん、こんにちは。
Jelly Bellyは輸入食品を扱ってる通販サイトなどで購入できますよ♪
いろんな味があって飽きないのはいいけれど、シナモン味はメチャクチャ辛いです(笑)
ちなみに私が購入したのはこちら↓のお店です。
http://www.rakuten.ne.jp/gold/e-corecorp/

キットカットも美味しいですよね〜〜私も大好きです!
カプチーノに合うんですよねぇ。
とくにコロコロ丸い一口サイズの「キットカットmini」がお気に入りです。
温州みかん味も出たのですね。今度チャレンジしてみます♪

Posted by: Ayano | February 24, 2008 at 01:12 AM

突然ですが温州みかん味、食べましたよ♪
パッケージに惹かれて買ってきちゃいました。
「期間限定」に弱いんですよね。

Jelly Belly、袋入りでは買ったことがありますが、この大きさはすごい!
食べ応えありますね。
私もチョコを食べてるときが多いかな。
そして私のお薦めはもちろんGaroto!
って共食いするわけじゃなくてこちらです。
http://item.rakuten.co.jp/linkss/garotosortidos/
ブラジルにいた時からずっとお世話になっていて、だからハンドルもこちらから頂きました(笑)
通販できるのは知らなかったけど・・・

Posted by: Garoto | February 24, 2008 at 05:51 PM

Garotoさん、こんにちは。
オレンジとチョコレートは相性がいいので温州みかん味も美味しそうですね。

GarotoチョコはGarotoさんのサイトで知って以来気になっていました(笑)
日本でも買えるんですね!
リンクをありがとうございます。いろいろ入っていて美味しそうですね。今度買ってみます♪

Posted by: Ayano | February 26, 2008 at 05:21 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/91761/40223387

Listed below are links to weblogs that reference Jelly Belly:

« US版クリーガンがミスチャンに! | Main | Wire in the Blood「セブン」撮影裏話 »