« ヒル先生テキサスへ行く | Main | WITB4 先行エピソードガイド その1 »

January 15, 2008

マンU×ニューカッスル戦を観てみた

まぐす惨敗です(泣)

 ここんとこずっと成績不振でドヨ〜ンとした雰囲気なのに加えて監督不在、おまけに主力選手たちは里帰り中(各国の代表チームに召集されてる)というわけで勝てる見込み薄だな〜と思ってはいたのですが、まさかあそこまでズタボロにやられるとは……ロブソンも荒れただろうなぁ。前半は押されつつもなんとか無失点でしたが、後半はマンUの独壇場。4点目以降はもう笑うしかありませんでしたよ(苦笑) あれはプレミアのレベルじゃない、まるでJリーグです。どうして私が応援すると勝てないんだろう(泣)
 せめてNYジャイアンツはチャンピオンシップくらいまでいってくれるよう祈っています。

|

« ヒル先生テキサスへ行く | Main | WITB4 先行エピソードガイド その1 »

Comments

私も見ました。先にニュースでスコアを見てしまって驚愕。前半はぎりぎりもってたけど後半崩壊。赤組の一度のせちゃうと止まらない試合の典型でした。栗ロナ、誰も止められない状態。誰か止めてー(>_<)ギヴンかわいそう(涙)彼、ずーっと新城(と書くとまるで2ch.)のゴールマウスを守ってますよね。何度も移籍のお誘いとか噂があったけど新城で頑張っている。しかーしマイコー、ダフ(好きだー)、エムレその他知らない人がいないくらいのメンバーでなぜああなのか。中盤厚くしてる割に赤組のスルーパスがすかすか通っちゃうし、最終ラインはずるずる下がりっぱなし。サッカー見てるとうるさいんですが、もう叫びっぱなしでしたワタクシ。
とうとう外国人監督求む!になってますね。火中の栗を拾うのは誰か‥。
ああでもAyanoさん、ジャイアンツ勝ちましたね!

Posted by: atsumi | January 16, 2008 at 12:15 AM

atsumiさん、こんにちは。
いやはや、ある意味すごいマッチでしたよね。マンUサポはさぞや気分良かったでしょうねぇ〜。
でもいつしかのFAカップの時みたいに延長延長で結局PK負け、という結末にくらべればまだスッキリ感があります(苦笑)
はーージャイアンツが勝ったのは朗報です! マニングやショッキーも貫禄ついてきましたね。次はいよいよチャンピオンシップ、ぜひグリーンベイを打ち負かしてほしいです。

Posted by: Ayano | January 16, 2008 at 05:05 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/91761/17706489

Listed below are links to weblogs that reference マンU×ニューカッスル戦を観てみた:

« ヒル先生テキサスへ行く | Main | WITB4 先行エピソードガイド その1 »