« Me Bonny Lads 2007 | Main | SPIRAL #8(最終話) »

January 01, 2008

今年もよろしくお願いします

 暮れのご挨拶もままならぬうちに年が明けてしまいました。年賀はがきも買ってはあるけど書いてません。たぶん今年もまた5日頃まで出せずにいるんだろうな…(苦笑)

 さて今年は2月に「Wire in the Blood」の続編がミスチャンで放送されるので、その前にエピガイページを仕上げるべく頑張ります。
 あ、それと今さらながらAXNで一挙放送してる「コールド・ケース」にハマってます。主人公(ラッシュ)の女優さん、ドクター・クインで二代目コリーンを演じたジェシカ・ボウマンに似てますね〜。てか、そっくりですよねぇ。それだけで何だか嬉しいです(笑)
 それからもうひとつ、来週のタガート「死の遺産」のエピにLOSTのデズさんが出てきますので、お時間のある方はぜひデズさん探しをしてみてくださいね。

 WITB3(ほんとは4)、SVUシーズン2、ギャラクティカ(アーチー目当て)など今年も楽しみなドラマがたくさんあって嬉しいです。そろそろN/Tの続きも観たいですね〜。
 またみなさんとドラマのお話ができるのを楽しみにしています♪

|

« Me Bonny Lads 2007 | Main | SPIRAL #8(最終話) »

Comments

Ayanoさん、明けましておめでとうございます。
お仕事大変でいらっしゃいましたね。
もう落ち着かれましたでしょうか。
年賀状、頑張ってくださいね~。

>来週のタガート「死の遺産」のエピにLOSTのデズさん
お知らせをありがとうございます!しっかり録画します。楽しみです~。

Posted by: さとうさんた | January 03, 2008 at 12:33 AM

Ayanoさん、あけましておめでとうございます。
本日帰宅しまして、テレビをつけたら「レスキュー・ミー」
がやっている、ん?キャッチアップなんてなかったはずだ。
がーん,通常放送じゃないですか、10時のラスベガスも。
仕方ないので明日の放送を予約して、とりあえず
「スパイラル」最終回を見ました。正月だからって
油断してはいけませんね、まったくもう…。
と、くだらん話ばかりですみません。
WITB3(やっぱり4なんですね、どーもよくわからなかった
のですがすっきりしました)は非常に楽しみです。ギャラクティカ
序章が、ちょっと面白いテイスト(深遠な感じがした)だった
から継続して見るつもりです。
ではでは今年もよろしくお願いしまーす♪

Posted by: atsumi | January 03, 2008 at 01:26 AM

WITB楽しみです!
ミスチャンは全然観てないんですが(汗)ばっちり楽しませていただきます。
偽クリーガンをずっと観ていたおかげで、本物ロブソンの姿を観たくなってたし。
ギャラクティカついていけるのかな?
とりあえずチャレンジしてみます。

Posted by: Garoto | January 03, 2008 at 11:46 AM

さんたさん、今年もよろしくお願いします♪
年賀状は、まだ書いてません…(汗)

タガートのデズさん楽しみですね。
前にも見たけどデズさんのことは全然覚えてないので、もしかしたらすごいちょい役かもしれませんが(苦笑)
ひょっとしてスーツ姿でばっちり決めて現れたら爆笑もんですね〜(笑)

Posted by: Ayano | January 03, 2008 at 04:58 PM

atsumiさん、こんにちは。
今年もよろしくお願いいたします。

FOXも通常放送なんですね。最近本家とは縁遠くなってしまっていたので気付きませんでした〜。
SPIRALの最終回は録画してあって、たぶん今夜遅くに観れると思います。フェイの運命はどうなるのか?
ギャラクティカの序章は見逃してしまったのですが…あっ、まだ間に合いますね。忘れずに録画します!
2月になると期待作が続々登場しますね〜〜今からワクワクしています♪

Posted by: Ayano | January 03, 2008 at 05:15 PM

Garotoさん、こんにちは。
WITB面白いですよ〜。ご期待ください♪
ヒル先生の突飛な行動にはまたハラハラさせられますが…。

>偽クリーガン
笑! 偽物もなかなか面白いですよね。

ギャラクティカは私はほぼ内容無視です(苦笑)
OCは若者組に呆れながらもサンディの魅力だけでずっと観てこれたので、ギャラクティカのアポロ君にもそれだけの力があることを期待しています。

Posted by: Ayano | January 03, 2008 at 05:27 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/91761/17546754

Listed below are links to weblogs that reference 今年もよろしくお願いします:

« Me Bonny Lads 2007 | Main | SPIRAL #8(最終話) »