« SPIRAL #8(最終話) | Main | 今年度ゴールデングローブ賞は… »

January 04, 2008

久々にニューカッスル情報

 イングランド・プレミアリーグ「マンチェスターU × ニューカッスル」が15日(火)夜7:10よりBS-1で放送されます。
 マンチェスターでの録画なのでたぶん結果は先に出ているだろうしロブソンの姿が映る可能性もありませんが、お暇な方はぜひ御覧になってみてくださいませ〜♪

|

« SPIRAL #8(最終話) | Main | 今年度ゴールデングローブ賞は… »

Comments

Ayanoさん、こんばんは。
サッカー記事にはつい反応してしまいます。
ロブソンはNewcastleさぽなんですか?
今のところ成績がイマイチなNewcastle、
ホントは是非Unitedを粉砕していただきたいのですが。
私は現在3位の青組を応援していましたが、監督が
代わってショックがまだ癒えません…。

Posted by: atsumi | January 04, 2008 at 09:49 PM

atsumiさん、こんばんは。
ロブソンはニューカッスル出身のニューカッスルサポでセント・ジェームズ・パークのシーズンチケットも持っているそうです。
今は11位ですよね〜このところ負け続けなので頑張ってほしいです。
atsumiさんはサッカーにお詳しいのですね。
3位というと、チェルシーかな?
私はサッカーは全然知らなくてニューカッスルもロブソンの真似っこで応援しているという邪道者ですが(汗)よろしければまたお話を聞かせてくださいね♪

Posted by: Ayano | January 05, 2008 at 11:11 PM

Ayanoさん、再びこんにちは。
今季は全然見てませんが98-99シーズンからずっとプレミアリーグはかなり入れ込んで見ておりました。私がロンドンへ行く最大の目的はスタンフォードブリッジでの観戦だったくらいですから(^^;)昨シーズン、ピッチ脇の最前列で見られたことが最高の思い出です。
ニューカッスルの1/2の試合をちょこっと見ましたが、相変わらず最後の守りが…(汗)監督がサムになったから多分上向きになっていくと思いますけど。
何年か前に「シーズンチケット」という映画がありましたよね、あの頃でNewcastleのシーズンチケットは7万円くらい?今は10万以上しちゃうのかしら。Chelseaのシーズンチケットはもうとてもお高いです(^^;)
サッカーの話を始めるときりがないのでこのくらいで。

Posted by: atsumi | January 07, 2008 at 09:07 AM

atsumiさん、こんばんは。
わ〜最前列で観戦されたとは、素晴らしい思い出ですね!
ちなみに私は映画「GOAL!」を観るまではピッチという言葉すら知らなかった痴れ者です(笑)
シーズンチケットってやっぱりそれくらいするんですねー。でも安い方なのかな? アメリカのNFLなんかはもっと高いですよね。
15日の放送は視聴予定ですが、私が応援するチームは勝てないというジンクスがあるので不安です(苦笑)

Posted by: Ayano | January 08, 2008 at 12:39 AM

きゃーサム・アラダイスがクビになっちまいました!たった8ヶ月じゃん…監督替えて即順位急上昇は難しいのになぁ、老舗クラブはサポーターのプライドも高いから調整していくのが難しいのでしょう…しかし速過ぎ。今季シティが好調ですがそれはエリクソンを連れてきたからだけでなく、ここ数年の補強と積み上げがあったからだもん。さてNewcastle、次は誰を連れてくるのだろう?とりあえず週末の試合頑張ってほしいです。

Posted by: atsumi | January 10, 2008 at 08:15 AM

atsumiさん、こんにちは。
今度の試合観戦に暗雲が……仕事が入ってしまいました。休みの希望を出しておいたのに(泣) とりあえず抗議しますが生中継じゃないのにそこまでするのもどうかと迷ってます(苦笑)
しかし結果が出せないと即クビになってしまうものなんですね。atsumiさんのおっしゃるとおりトップをすげ替えればすぐに良くなるものでもないと思うのですが…。人事が落ち着かないと選手も本来の力を発揮できなそうですよね〜。

Posted by: Ayano | January 10, 2008 at 06:40 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/91761/17575438

Listed below are links to weblogs that reference 久々にニューカッスル情報:

« SPIRAL #8(最終話) | Main | 今年度ゴールデングローブ賞は… »