« ペリュー艦長の「My Family」 | Main | NIP/TUCK シーズン4 »

パソコンがぶっ壊れそうです(泣)

 昨日から変な音がして動かなくなったり起動しなくなったりしてます。
 WITBの先行エピガイその2も昨夜アップする予定だったのに、遅れてるのはそのためです。
 買ってもうすぐ5年、でもすでに20年分くらい酷使してるのでそろそろ寿命なのかなぁ…。サブマシンのWinがあるからブログや買い物はできるけど、HPはMacで作ってるので壊れてしまったら非常に悲しい。(でも新しく出た薄〜いMac Bookも欲しいかも…)
 だましだまし作業していくため、先行エピガイが先行じゃなくなっちゃうかもしれません。ごめんなさい。m(_ _;)m

« ペリュー艦長の「My Family」 | Main | NIP/TUCK シーズン4 »

Comments

私もずっとMacを使ってますが、好調に使えてるのは今の子が初めてかもしれません。それまでずっと『ハズレ』ばっかりでした(^^;)
新しい薄型Macは私はそれほど魅力を感じませんでした。大したことしてないのでiBookのラインで十分ってのもありますけど。Appleに出してほしいのは、もっと小さくて軽量なモバイル系なんですけどね。と、営業職の義弟と正月は盛り上がりました。

atsumiさん、こんばんは。
どうもハードの問題らしく、叩いたり(←原始的な方法。笑)傾けたりするとスイスイ動いてくれます。
これくらいで修理に出すのもしゃくなのでしばらくこのまま使ってやるつもりです(笑) それでいよいよダメとなれば買い替えですね~。
薄Bookはどのみち手が届かないので、また12インチの白Bookにするつもりです。(^^;

パソコンが壊れたら厳しいですよね。
テレビが壊れてもDVDレコーダーが壊れてもアウトですが・・・
私が予備でキープしているパソコンは98で、今更あんなもの使えるか?という代物ですが、でもいざというときに供えて手放せません。
お元気になりますように!

Garotoさん、こんにちは。
励ましのお言葉をありがとうございます!
パソコン(インターネット)も使ってみる前はそんなに必要性を感じなかったのに、今では趣味も買い物もほとんどネットに頼り切ってるので、無いと不便になってしまいます。
おかげさまで2日ほど使わずに安静にさせてたら調子が戻ったみたいです。
調子が悪いときも完全に動かなくなるわけではないので買い換えの決心もつかず(苦笑)
当分は時間を決めてきりあげることを心掛けようと思います。

Post a comment

(Not displayed with comment.)

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/91761/17856871

Listed below are links to weblogs that reference パソコンがぶっ壊れそうです(泣):

« ペリュー艦長の「My Family」 | Main | NIP/TUCK シーズン4 »

参加してます

コミュニティ

メールはこちら


無料ブログはココログ