« パソコンがぶっ壊れそうです(泣) | Main | WITB4 先行エピガイその2 »

NIP/TUCK シーズン4

 ずっと待ち遠しくて待ちきれなくて、先行放送を観てしまいました。

クリスチャン、やっと気付いたか!?

 マクナマラ/トロイでのオペが5000件を突破。お祝いにクリスチャンはバーで母娘をナンパ、でも彼女たちから「こういう部屋に住んでるのはゲイだ」と言われて焦って部屋の模様替えをしたり、カウンセラーに「ほかの誰とも絆を築けないのはパートナーを愛してるからでは」と言われたせいでショーンに対して妙によそよそしい態度を取ってしまったり。カワイイ奴……(笑)
 おまけに一緒にオペをするのまで避けて、ショーンが手掛ける手術は理由を付けてすっぽかし、二人でやるはずだった睾丸の再建手術も一人でやると言い張ってショーンを追い返しちゃいます。ショーンはなんでクリスチャンがそんな態度を取るのかわからなくて完全に戸惑ってました。
 手術を受けた男性と妻に年の差がありすぎることでクリスチャンは彼女が金目当てで結婚したと思い込むけど、実際はそうじゃなかった。「恋する相手は自分が選ぶんじゃない、恋が相手を選ぶんだ」という彼女の言葉で、クリスチャンも自分の気持ちにようやく気付いたのでしょうか…?
 その夫婦からクリスチャンはクリニックの買収を提案される。勤務医になれば経営の心配や長時間労働から解放されショーンも子育てに協力できると考えたクリスチャンはこの話に前向きだが、ショーンは二人で築いてきたものを手放すことはできないと言って反対する。

 ジュリアのお腹の子が欠指症であることが確実になった。今まで何も知らされずにいたショーンは動揺を隠せない。それでも共に子供を育てていくことを決心をするが、ショックを受けたショーンが向かったのはやっぱりクリスチャンの元。「同情なんかいらない」と言うショーンを抱きしめるクリスチャン。
切ない……… (T T)
 ジュリアの賛成もあって買収に応じることにした二人。はたしてこの先どんな展開が待っているのか? カーバーが消えて今までのようなドキドキ感が減るのではと思いきや、シーズン4も相変わらず毎回ドキドキの連続になりそうです♪

« パソコンがぶっ壊れそうです(泣) | Main | WITB4 先行エピガイその2 »

Comments

今シーズンは揉め事なくスタートかなと思ったら、クリスチャンが目覚めさせられて?意外な展開へ。
クリスチャンの思いをショーンがどう受け止めていくのか、結局お互いが必要である事に変わりはないと思いますが。
またハラハラドキドキ楽しませてもらいます!

Garotoさん、こんにちは。
クリスチャンとショーンの関係にはますます注目してしまいますね。
マットとチェリーによる生き埋め事件もどうなるのか気になるところです。あのまま未解決でもいいかなって気もしつつ・・・。
久しぶりに観て、やっぱりこのドラマが大好だとあらためて思いました。

Post a comment

(Not displayed with comment.)

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/91761/17905805

Listed below are links to weblogs that reference NIP/TUCK シーズン4:

» Rescue Me S3-#9 「Pieces」 [ドラマ日記 Pt.2]
今回の火災現場はマリファナをこっそり栽培していたアパートの部屋。 マリファナはちょうどよく燻され、消防士たちはすっかり心地よくなって... [Read More]

« パソコンがぶっ壊れそうです(泣) | Main | WITB4 先行エピガイその2 »

参加してます

コミュニティ

メールはこちら


無料ブログはココログ