« Happy Birthday Me Canny Lass | Main | Wire in the Blood 4 - episode3 »

NCIS2「生き写しの捜査班」

 一緒に捜査をすることになったチームのメンツがギブスたちとそっくりキャラ!という話でした。ケイトがデジャヴって言ってましたけど、私はとっくに同じデジャヴを経験済ですよケイトさん。
 だって「タガート」のメンバーなんてNCISそのまんまじゃないですか!(笑)
 あ〜〜どうせなら海兵隊員がスコットランドで姿を消してグラスゴーのメリーヒル警察と合同捜査という話にしてくれればよかったのに〜(爆)
 まあ、さすがにロビーは頭をひっぱたかれることはありませんが(←あの歳でひっぱたかれてたらバカです) でもマクギーがコーヒーをこぼしたシーンなんか、ここにステュがいたら絶対同じリアクションするだろうなぁ〜と容易に想像できちゃうし、おバカな男の誘いをさらっとかわすのはジャッキーも同じだなぁって思うし、スティーヴン先生とダッキーのうんちく合戦もぜひ見てみたいもの。
 マクギーとステュがアビーを取り合うってことはないけどね(笑)

« Happy Birthday Me Canny Lass | Main | Wire in the Blood 4 - episode3 »

Comments

「タガート」ってこういうメンバーのお話なんですね(笑)
凄く気になります~

マクギーのドッペルゲンガーがとってもかわいかったので
ここにもう一人で三つ子ちゃんになったら
凄くかわいいだろうな~って思います(* ̄m ̄*)

そして、こちらにはいなかったダッキーのドッペルゲンガーは
スコットランドにいらしゃったのですね(笑)
ダブルダッキーの薀蓄聞いてみたかったです♪

まめさん、こんにちは。
ふふふ、そうなんですよ〜。
とくに「タガート3」は似てますね。
NCISより平均年齢高いので、もうちょっと落ち着いてますが(笑)
ダッキーのドッペルゲンガーは途中で降板しちゃったけど(演じている俳優さんがお亡くなりになったので…)
グロい死体を目の前に昔話を始めるところなんか本当におんなじでしたよ!
今ではかわりにアビーの分身が登場しています♪

マクギーが3人いたらかわゆいですねぇ。まさに3匹の子豚ちゃんって感じ♪
ステュもマクギーほどじゃないけど仲間から「パソコンおたく」って言われてます(笑)

Ayanoさん、こんにちは!
私もメリーヒル署を思い浮かべておりました!
フレイザー君とマクギーのおっとり合戦楽しそうです!
検死のおじいちゃん、ホント、ダッキーと話が合いそうですね~っというか話がとぐろを巻いて止まらない?

>マクギーとステュがアビーを取り合うってことはないけどね
笑!これは無いですねっ。(キッパリ)

さんたさん、こんにちは。
ねぇ〜似てますよねぇ(笑)
ダッキーとスティーブン先生なんか絶対話が止まらず、そのままパブに行って長話…ってことになりそうですね。

2階によじのぼる時に踏み台にされるのも絶対スチュアートだし(笑)
マクギーとの取り合いはなくても、ロック好きでドラムやってるスチュはアビーと話が合いそうですね。それを横で見ながらマクギーがやきもちを妬く姿が目に浮かびます(爆)

確かに!

そうかも、人数といい面子といい似てますね。

デヴィッド・マッカラムは「ナポレオン・ソロ」の
イリヤ役が大好きだったんで、お年を召されてから
こんな人気ドラマのレギュラーで正直嬉しいです。
(というかホッとしています)

りへさん、こんにちは。
初期のまじめな捜査ドラマだった頃はそれほどでもなかったんですが、だんだんボケ&ツッコミが増えてきた頃から似てるなぁ〜と思うようになりました。
S1の途中からマクギーが参加してからは特に(笑)

ダッキーはこの前「イリヤに似てる」って言われてましたよね。本人だっての!(笑)

Post a comment

(Not displayed with comment.)

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/91761/17024600

Listed below are links to weblogs that reference NCIS2「生き写しの捜査班」:

« Happy Birthday Me Canny Lass | Main | Wire in the Blood 4 - episode3 »

参加してます

コミュニティ

メールはこちら


無料ブログはココログ