« Touching Evil「永遠にさよなら」 | Main | しばらくサボってました… »

November 30, 2007

12月のドラマ視聴予定

「デッドゾーン」シーズン5!!
 なんといってもこれが一番うれし〜〜ヽ(^▽^)ノ
 その他は以下の通りです。

 アグリー・ベティ
 ビクトリア
 主任警部モース
 フロスト警部
 Touching Evil
 NCIS 2
 SPIRAL
 Deadwood
 Brothers & Sisters

 セカンド・サイト

 だいぶ減らしました(笑)
 あと再放送で楽しみにしてるのがホーンブロワー♪ またペリュー艦長に会えるわっ!(爆)
 ミスチャンで始まる「セカンド・サイト」ってどうなんでしょうね? クライヴ・オーウェンはあまりタイプではないのだが、お馴染みのオヤジの登場もあるかもしれないのでとりあえず観てみます。
 スパドラはHeroesが個人的にアウトだったこともあり、私にとっては完全にスーパーテレノベラTVになってます。でもビクトリアもそろそろ終わりだよね〜。アレハンドロがますますおばかさんに思えて駄目だわ……(苦笑)ヘラルド&ビアンカ兄妹の方がよっぽど常識人だよね。

 12月は引き続きDVDも消化していく予定です。Wire in the Bloodシリーズ4はすでに制覇したし(エピガイはもうちょっと待って下さいね。汗) というわけで次に手を付けるのは、冬になるまで待っていた「Christmas Lights」です♪ イギリスではあまりの人気にシリーズ化までした作品なのでとっても楽しみ。久しぶりにコミカルなロブソンが見れることもあってワクワクしています。
 英ポンドもだいぶ安くなってきたので、ずっと欲しかったDVDもようやく買えそうです。そちらの感想なども書ければなぁと思っています。

 意味なく今日のデミとマルクを載せてみたり(笑)

0828_001
 寒くなりましたねー。

|

« Touching Evil「永遠にさよなら」 | Main | しばらくサボってました… »

Comments

Ayanoさん、こんばんは。
それでも10本とはすごいです~。
デッドゾーンは見ていないのですが、「騎馬警官」ウェルシュ警部補がゲストのエピがあるのでそれだけでも見ようかなと思っています。

デミちゃん、マルクちゃん、今流行りの変り雛のようでかわいい~。
撮影用にちゃんとポーズをとっているみたいですね。

Posted by: さとうさんた | December 01, 2007 at 01:46 AM

さんたさん、こんばんは。
録画だけのものを含めるともっと増えてしまうので、
これだけ減らしてもなにげに大変だったりします(苦笑)
おおっ、デッドゾーンにウェルシュ警部補が登場ですか!
それは必見ですね!
そういえばCKRさんも前にゲスト出演されましたよね〜。

>撮影用にちゃんとポーズをとっているみたいですね。
いつもはすぐ動いてしまって顔だけボカシ状態に写っちゃうので、今回はお菓子を利用してみました♪
でもデミはちょっと緊張して耳が後ろを向いてますね(笑)
すっかり寒くなりましたが、さんたさん、シロちゃん共々カゼやノロウィルスなどにお気をつけてくださいね。

Posted by: Ayano | December 01, 2007 at 11:40 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/91761/17233041

Listed below are links to weblogs that reference 12月のドラマ視聴予定:

» 最新ドラマ情報 [最新ドラマ情報]
今話題のドラマについて、最新情報を発信します。 [Read More]

Tracked on December 01, 2007 at 01:48 AM

« Touching Evil「永遠にさよなら」 | Main | しばらくサボってました… »