« ホーンブロワー3「ナポレオンの弟」 | Main | Wire in the Blood 4 - episode1&2 »

11月のドラマ視聴予定

 デクスターもホーンブロワーも終わっちゃってつまんないなー。
(・_・)ぼー…
 今月はかなりセーブしてます。

・主任警部モース
・SPIRAL
・フロスト警部
・Brothers&Sisters
・Deadwood
・メグレ警視
・Dr.HOUSE
・ビクトリア
・The O.C.
・NCIS
・アグリー・ベティ

 少ないですねー(苦笑)
 ちなみに話題の「HEROES」は見ずしてリタイアです、ごめんなさい。超能力も一人ならいいけど、何人もいるとほとんどアメコミの世界でついていけません。「全米で話題騒然」って文句だけでは私の食指は動かないのですよスパドラさん…。
 楽しみなのはAXNで始まる「Brothers&Sisters」ですね。女優さんの顔ぶれがなかなか好みだし実力派揃いなので期待しています。
 あとミスチャンのフランスドラマ「SPIRAL」では「地中海」のおバカな弟ピエールがすっかり素敵になって登場するので楽しみ〜。ちょっとWITBっぽいドラマなんでしょうか?
 ベティは見たり見なかったりです。メグレ警視は相変わらず録画を溜め込んでる状態。一体いつになったら見ることやら(苦笑)
 モースはショーン・ビーンの登場待ち♪ フロストは何度見ても楽しいです。
 ビクトリアはそろそろ終盤ですかね。最近はカロリーナがNCISのマクギーに似てると思えてなりません。ふとした表情がそっくりなんだよね(笑) ちなみに私はアレハンドロが嫌いです(←ウザいを通り越して嫌いになってる) だって誠実さのかけらもないぞあの男は! カロリーナも復縁するなんて信じられん。
 Deadwoodはすごく面白くなってきました。ビル・ヒコックは死んじゃったけど。ジミー〜〜〜!(←微妙に違)

 テレビでのドラマ視聴が少なくなってきたぶん、DVDを消化する時間ができたのはちょっと嬉しいな。すぐにでもとりかかるのはもちろんWire in the Bloodのシリーズ4ですが、このぶんならタガートの続きも少し見れるかも。
 続きといえば「バーナビー警部」の続編(日本で放映済の次のシリーズ)にはLOSTのデズさんが出てるんだよね。日本でお目にかかれるのはいつになることやら…。
 結局今月もいろいろ忙しいことにかわりはなさそうです。

« ホーンブロワー3「ナポレオンの弟」 | Main | Wire in the Blood 4 - episode1&2 »

Comments

ビクトリアもスパドラはもう終盤なんですね。
BS-jでダラダラ視聴の私には全然先が見えませんが、どうせあまり変化はないんだろうなと思いつつ、それでも楽しんでいます。
HeroesはLOSTに負けずに意味不明の世界ですが、もう何故?とは絶対思わないようにして、ヒロとアンドウの楽しい日本語会話を中心に観るようにしています。頼むからLOSTの二の舞にならないように・・・と祈ってますが。

HEROESは私もダメでした。
設定が「幻魔大戦」だなぁ…と。
superdramaChでHEROESを放送してた時
裏番組で「幻魔大戦」(アニメ映画)
を放送してたので余計にw
界各地の超能力者が目覚めて世界を救うという
設定で。
もう20年位前の作品なのにすごいなぁと
却ってそっちに感心しちゃいました。

>Garotoさん
ビクトリアはありえない展開ばかりなのに、大筋ではたしかにあんまり変化がないような気もします(苦笑)
みんなおバカですし(爆)
完全に目の保養ドラマとして観ています。
Heroes、LOSTのようにグチャグチャにならないといいですね〜。
私は見てませんが、噂のヒロさんとアンドウさんはちょっと気になります(笑)

>いしだりえさん
Heroesリタイア組なのですね。
「幻魔対戦」は存じ上げないのですが、そんなに似ている作品があったとは!
もしかしたら、そのアニメのファンだった人が影響を受けてHeroesを考えたのかもしれませんね〜。
(アメリカも意外とパクリ多いし…苦笑)

Ayanoさん、初めまして。ちょくちょくROMさせていただいてました。
Heroesですが、Ayanoさんが『見ずしてリタイア』と書かれてるのを見て、安心して(?)私も止めることに(^^;)1〜5話は一応頑張ってみたのですが、どーもあの世界に魅力を感じなくて…。
Deadwood、私も大好きです。BOXを買おうかなと思ったのですが、た、高い!HBOだからしょうがないか〜。予約中のものが複数あるので、とりあえず我慢することにします。

atsumiさん、こんにちは。はじめまして。

>ちょくちょくROMさせていただいてました。
ありがとうございます。
実は私も時々atsumiさんのブログを拝見しておりました〜。
猫ちゃん、とっても可愛いですね♪

atsumiさんもHeroesはリタイアされてしまうのですね。
私も超能力ものはちょっと…デッドゾーンやミディアムのように地道に捜査に貢献する話ならいいんですけど、何人も出てきて世界を救うとか言われると一気に引いてしまいます(苦笑)
Deadwood、面白いですね♪ HBOが西部劇を作るって聞いたときは一体どんなドラマになるんだろう?!とワクワクしましたが、まさに期待どおりでした。今は一週間でDeadwoodが一番楽しみです。
FOX CRIMEで放送されるドラマはどれも質が高くて面白いですよね。(^^)

Post a comment

(Not displayed with comment.)

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/91761/16943528

Listed below are links to weblogs that reference 11月のドラマ視聴予定:

« ホーンブロワー3「ナポレオンの弟」 | Main | Wire in the Blood 4 - episode1&2 »

参加してます

コミュニティ

メールはこちら


無料ブログはココログ