« 「24」Ayano版 | Main | 最近のドラマ お気に入りとリタイア »

October 12, 2007

NCIS「逃亡者トニー」

 ぼちぼちブログも復活しようと思います。

 今回は、海軍の倉庫から盗まれたイラクの古美術品を見つけるため、ディノッゾが犯人と一緒に逃亡するふりをする話。
 ケイトが「シーズー」って言われてました。プッ! たしかに似てる!(爆)
 というわけで、その他のメンバーを犬に例えたら何だろうと思って、ちょっと考えてみました。
(適当なのであんまり深く突っ込まないでね)

 ギブス→オーストラリアンシェパード
 ダッキー→キャバリア(スパニエル系)
 アビー→黒柴
 マクギー→ポメラニアン
 トニー→まさお君
「ラブラドール」ではなく、あくまで「まさお君」です(笑)
 マクギーは絶対小型愛玩犬タイプだよね〜♪

|

« 「24」Ayano版 | Main | 最近のドラマ お気に入りとリタイア »

Comments

すご~い
ワンちゃん調べたんですね!
シーズーのケイトは、ナイス!ですね(笑)
って、まさお君(爆)
いや~
黙ってれば、美犬のはずなのに~(笑)
マクギーは、どっかでああいう動物みたことあるんですけど(笑)
とずっと気になってます
何かのキャラかな?

Posted by: まめ | October 12, 2007 at 10:47 PM

まめさん、こんにちは。

ははは♪ 知ってるワンコを適当に当てはめてみました(笑)
ディノッゾはじっとしていれば相当美しいワンコですよね〜。
アビーは犬より猫ってかんじです。

マクギー、たしかに何かの動物に似てますよね。
ラクダにもちょっと似てるかも(笑)
ほおぶくろのある小動物にも似ています。
(あ、想像してしまった。爆)

Posted by: Ayano | October 13, 2007 at 11:24 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/91761/16740628

Listed below are links to weblogs that reference NCIS「逃亡者トニー」:

» NCIS2-9話「逃亡者トニー」 [豆飛ばして行こう。]
ディノッゾファンには、かなりそそられるタイトル来ました! 以下、DiNozzo中 [Read More]

Tracked on October 12, 2007 at 10:48 PM

« 「24」Ayano版 | Main | 最近のドラマ お気に入りとリタイア »