無料ブログはココログ

« 最近のドラマ お気に入りとリタイア | Main | ホーンブロワー3「二つの祖国」 »

October 18, 2007

DEXTER #12「Born Free」

 ついにシーズン1最終話。

 はああ〜〜〜そういうことだったのか! いやぁ〜スゴかった!!

 なんていうか、もう、言葉がないです。
(全然感想になってない ^^;)
 しかも、あの場合、やっぱりああいう結末しかありえないんですよね。
 ハリーが隠し続けてきたデクスターの衝撃的な生い立ち、そして最後まで見終わった後のこの脱力感はフィッツ以来かもしんないです。
 これはもう、ぜひFOX本家でも放送していただいて、より多くの人に見てもらいたい!!
 そしてシーズン2も絶対放映してほしいですね。冷凍車キラーの事件は終わったけど、ドークスがどこまでデクスターの本性に近付くか見てみたいし、リタとの関係も最後に含みを残してるし。(ポールの奴め、余計なことを…)
 実に見応えのあるドラマでした。
 ところでマスカってどこの国の人だったんでしょう?(笑)

« 最近のドラマ お気に入りとリタイア | Main | ホーンブロワー3「二つの祖国」 »

Comments

Post a comment

(Not displayed with comment.)

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/91761/16792480

Listed below are links to weblogs that reference DEXTER #12「Born Free」:

« 最近のドラマ お気に入りとリタイア | Main | ホーンブロワー3「二つの祖国」 »

参加してます

Twitterはこちら

コミュニティ

メールはこちら