« ゾディアック2 #10(最終回) | Main | 「24」Ayano版 »

7 Days in Memphis - Peter Gallagher

 相変わらず疲労困ぱい&胃痛&背中痛の日々を過ごしております(泣)
 こんな時の一番の癒しはデミ&マルク、睡眠、そして音楽です。
(いつもなら「おいしいものをいっぱい食べる」というところですが今は胃が痛いので…)
 それもいわゆるヒーリング音楽ではなく、大好きなJo Dee Messina、Terri Clark、Trick Ponyなどの姐御系カントリーで元気を出すのがいつものお決まりなんですが、最近のお気に入りはこれ。

 OCで歌ったシーンがあまりに素敵だったので(^^)
 最初はOCのサウンドトラックを買おうかと思ったんだけど、サントラってぶっちゃけいらない曲も入ってるわけで…(そのてん騎馬警官のサントラはハズレなしのお気に入りアルバム)
 そしたらピーター・ギャラガーご本人がアルバムを出しているとのことだったのでさっそく手に入れてしまいました♪
 ジャンル的にはブルースですね。ドラマで披露した2曲ももちろん収録されています。大人向けのまったり系な曲が主で、彼の声もこれまたすごく合ってて癒されます〜〜〜。ちょっとゆっくり時間を過ごしたい時にはまさにおすすめです♪
 このアルバムを聴きながらキルスティンになったつもりで(←最近の展開では微妙だけど)もうしばらく引きこもっていようかと思います。

« ゾディアック2 #10(最終回) | Main | 「24」Ayano版 »

Comments

Ayanoさん、こんばんは。
ピーター・ギャラガーソロのアルバムが出ているとはびっくりです!確かにThe OCではムードたっぷりで上手かったですよね~。あのシーンもロマンティックで好きでした。

>サントラってぶっちゃけいらない曲
そうなんですよね~。
15曲以上あっても聞きたいのは2曲だけだったなんてコトもあります。
「騎馬警官」サントラは贔屓目なしでもⅠ、Ⅱとも素晴らしいですよね。やっぱり選曲がいいんでしょうね。

どうぞデミちゃん&マルクちゃんとごゆっくりお過ごしくださいね。早くお元気になりますように。

さんたさん、こんにちは。
携帯からのコメントで失礼します。

そうなんですよ~アルバム、まさかあると思わなかったのでビックリです。
さすが舞台で経験を積んだというだけあって、歌唱力もバッチリ♪
秋の夜長にぴったりの素敵な曲ばかりでオススメです!

騎馬警官のアルバムも大好きです。とくにⅠがお気に入りです。
カントリー風の曲が多いせいもあるかもしれません。
それに、最後の「うー、ワンッ!」が…って曲ではありませんが(笑)

今週は少し仕事が休めるのでゆっくりできそうですが、ブログはもうしばらくお休みするかもしれません…
せっかく見に来て頂いるのに申し訳ないです(·_·;)

Post a comment

(Not displayed with comment.)

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/91761/16446606

Listed below are links to weblogs that reference 7 Days in Memphis - Peter Gallagher:

« ゾディアック2 #10(最終回) | Main | 「24」Ayano版 »

参加してます

コミュニティ

メールはこちら


無料ブログはココログ