« Six Feet Under #51 | Main | ブラザーフッド #9 »

8月のドラマ視聴予定

 6月7月はあまりに忙しかったためドラマも必死で観てましたが、今月は夏休みに入った学生さんたちがバイトで頑張ってくれるので少しは休みも増えてゆっくりできそうです。
(来週は3日も休みがある〜〜♪嬉嬉)
 というわけでドラマの予定です。

○アメリカドラマ

Dr.HOUSE 相変わらず面白いです。最近はいつもモグモグ食べてるウィルソンがお気に入り♪
エバーウッド もうすぐ終わり〜(泣) ぜひS2以降も放送を!
NCIS シーズン2 待ってました! 今度はいきなりFOX本家での放送。これって人気がある証拠だよね。このまえJAGでクロスオーバーエピを見て、やっぱり面白いなぁと実感。嬉しいです♪
ブラザーフッド 今これが一番好きかも♪
デッドゾーン4 こっちも好きです♪
デクスター 先行プレミア見て、SFUのデイヴィッドの変身っぷりがすごかった。しかも彼の父親がSATCのリチャードだし(笑) OZ組も出てるので楽しみ。ストーリーも面白そう。
CSI:NY メリーナさんの巻毛ばかり気になって内容が頭に入らないことがしばしば(苦笑)
The OC 今まで通りサンディのみ見ていきたいと思います(笑)
LOST シーズン3 ケイトやアザーズはもういい! ヴィンセントを出せ!!
失踪 Vanished 録画が溜まってる状態(汗)
Without a Trace 3 最近、予告は見ないことにしています。
俺がハマーだ! タイトル聞いただけで爆笑! 笑って暑さを吹き飛ばそう!

○フランスドラマ

メグレ警視 これも録画が溜まってる状態(汗)
ゾディアック2 面白いんだけど、未来を予知しつつ何の解決手段にもなっていないカンタンの能力に意味があるのか疑問。

○南米テレノベラ

ビクトリア〜愛と復讐の嵐〜 ベネズエラのドラマだけど舞台も撮影もマイアミだということに最近やっと気付きました。カロリーナがあんまりかわいいとは思えないんだよね(苦笑) アレハンドロもどうも好きになれないし…。個人的には鬼嫁セニョーラ・グラディス様がお気に入り。エンディングの松崎しげるまでしっかり見てしまいます(爆)

○再放送(録画が目的)

騎馬警官2 BS放映時のビデオがあるけど、やっぱりDVDで保存したいもんね♪
ディープ・シークレット 観ちゃいけないと思いつつ観てしまいます。やっぱりマルクが好きだわ〜。レテ・ルージュの再放送も始まるから嬉しいな!
タガート これも前に録画しくじったエピがいくつかあるから嬉しい。いいかげん続編をやってほしい気もするけど。
Wire in the Blood 2 何度観たら気が済むんでしょう(笑) ちなみに正確にはシリーズ3なんだよね。イギリスでは今シリーズ5やってるし、日本でもはやく続きを放映してほしいな!

 他にもドキュメンタリーなどを観てしまうので実際はもっと増えちゃうわけで、今月はタガートのDVDを少し消化したかったんだけど無理かなぁ。とりあえず先月よりは時間的に余裕ができるので、まずはメグレ警視とVanishedを少しずつ消化することを目標にしています。HPも更新したいな〜(汗)
 ついにイギリスドラマ消失。悲しすぎます。ブラッドリー夫人はやっぱり駄目だったし(あの時代は苦手なのです)タガートは再放送だもんね〜。やっぱオヤジが主役の新作が観たい。

« Six Feet Under #51 | Main | ブラザーフッド #9 »

Comments

Post a comment

(Not displayed with comment.)

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/91761/15998753

Listed below are links to weblogs that reference 8月のドラマ視聴予定:

« Six Feet Under #51 | Main | ブラザーフッド #9 »

参加してます

コミュニティ

メールはこちら


無料ブログはココログ