« ブラザーフッド #4 | Main | LOST #54 »

July 01, 2007

7月のドラマ視聴予定

 ほとんど先月と同じメニューなのでそれを書くのは省いて(笑)いくつか終わるドラマ(&リタイアしたドラマ)に、新しく始まるドラマを追加。

 ミスチャンではまもなく最終回の「地中海 愛の海」に続いて「ゾディアック2〜十二宮の闇」が始まります。去年放送したソディアックの続編ですね。エステルがちょっぴりふけたかな(苦笑)
 FOX CRIMEは「Law&Order/SVU」の第1シーズンが終了。新しく始まる「失踪 Vanished」、それと8月から本放送開始の「DEXTER」先行プレミアが楽しみです。
 スパドラではベネズエラのテレノベラ「ビクトリア」が放送開始。コメディだった「ベティ」とは違ってかなりのドロドロドラマのようです。毎日の放送についていけるか自信がないけど頑張ってみます。
 そして一番楽しみなのが何といってもAXNでの「デッドゾーン」シーズン4でしょう! 大好きなドラマなのでシーズン3終了からあまり間を置かず放送してくれるのは本当に嬉しいです。またジョニーとブルースの友情に注目して楽しんでいきたいと思います♪

 リタイアしてしまったのは「ボストン・リーガル」「The Closer」。ボストン・リーガルは予想通りあのノリについていけなかったし、クローザーはどうしても時間が合わなくて見逃してばかりになってしまい自然消滅。でもやっぱり一番の原因は主役のおばさんのキャラだろうな……もっと若い子ならともかく、いい年してあのクネクネしたブリッコっぷりが生理的に駄目なのでした(苦笑) SATCミランダのシンシア・ニクソンあたりが演じてくれてたらもっとうまくハマってたような気がするんだけど。シリンガーとドノヴァンの出演は魅力なんだけどねー。

 というわけで、今月は6月以上に忙しくなります。
 ちなみに8月はミスチャンであの「俺がハマーだ!」が放送開始! あれをミスチャンでやっていいのか!?という気もしますが、大好きなので大歓迎です(爆!)
 NCISのシーズン2もそろそろかな〜? 以前はミスチャン一辺倒だったけど、最近はFOX CRIMEを見る時間が圧倒的に多いです。

|

« ブラザーフッド #4 | Main | LOST #54 »

Comments

CRIMEの新作、面白そうですね。
観られない事を悔しがる前にWOWOWでガンガン新しいドラマが始まっちゃうので、潔く忘れる事にしました(苦笑)
ビクトリアは今回は字幕版なのでチャレンジ予定。スペイン語でまくし立てられるのが好きなので(笑)でもスパドラのベルト放送はついていけないのでBS-Jの週1話ずつで観ていくつもりです。
The Closerはシリンガーとドノバンがマジで主役のオバサンの取り合いをしてましたが、シリンガーは相手にされてませんでした。

Posted by: Garoto | July 04, 2007 at 08:07 PM

CRIMEのドラマはなかなか充実していて面白いです。
個人的には「DEXTER」に期待しています♪

ビクトリアはBS-Jでもやっているのですね!
配給側自ら「あり得ない展開の連続」と言ってるところがすごいですよね(笑)

シリンガーはやっぱり相手にされなかったのですか…宝石贈ったりして頑張っていたのに(苦笑)
今まではなかなか時間が合わなくて、たまに見てもあまり集中できなかったので、再放送でもうちょっと腰を据えて見てみようかなと思っています。

Posted by: Ayano | July 05, 2007 at 02:13 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/91761/15614384

Listed below are links to weblogs that reference 7月のドラマ視聴予定:

« ブラザーフッド #4 | Main | LOST #54 »